チョコレート

| コメント(4) | トラックバック(0)


今朝、朝食後にチョコレートを食べた。

学校に行って昼食がてらにチョコレートを食べた。

3時半ごろ、授業前にチョコレートを食べた。

そしたらさすがに気分が悪くなってきた。

もう年だ。

チョコレートの一つや二つで体調を悪くするなんて。。。



というかそもそもこんな食べたら血糖値があがりすぎですかね?



まぁ、好きなんでしょうがないっす。

んで結局家に帰ってもチョコレートを食べた。



あー糖尿病怖い。

あれって遺伝もあるんでしょ?

うちのGさん持ってたんだよね。

まぁ酒飲み過ぎて悪化しちゃったけど。

本当に気をつけたい。

野菜いっぱい食べよう。

ヘルシーに生きよう!



明日はチョコは控えようw



あ、でも明日は打ち上げ(オール)だ。

しかも酔いつぶれる宣言しちったし。

まぁその分野菜いっぱい食べよう。

野菜でモグモグコールを貰おう。

よし、そうしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/308

コメント(4)

サラダ一気もなかなか、辛そうだねぇ〜

でも、ヘルシーだし、新しくて盛り上がりそう!!

チョコの食べ過ぎはニキビが出来ちゃうゾヽ(`∀´)ノでもおぃちーよね☆

チョコレートそんなに食べたんだ!?さっすがー!

あたしも太る心配なくバクバク食べたいって思う♪

でも昨日体重計に乗ったら太ってたことが発覚!!

がーーーん。毎日お菓子食べすぎなのかな・・・。

ゆーき>

ドレッシングがかかってると、より一層食べやすいんだよねwちなみに僕はシーザードレッシングが好きだw

明日のはかかっていることを期待しときますわ〜じゃないと一気できなそう〜



みーチャン(ハート出ねぇ!!)>

そうそう、ニキビ。お肌の大敵ですなこいつは。

俺ねマックのポテトと相性が悪いらしく、ポテト食うとぽつぽつ出来るんだわ。マックは強敵だよ本当に。あそこの油は気をつけたほうがいいよw



さおりん>

さすがはやめてや〜。実際を知られてるだけにハズいっすw

こんなとこで体重増量情報漏洩していいんすか??

お菓子はねぇ、食べたいときつい手が伸びちゃうからね。

本当に困ります。脱甘党にでもなんないとやってられんねw

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2005年12月 3日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミクシィ日記再開」です。

次のブログ記事は「引退と新宿ホームにて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。