僕の彼女を紹介します

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は高校のときの部活(ハンド部)の同期と飲んできました。

今回は5人(同期自体は俺含め6人)で1人来れなかったんだけど、そのうちの1人は大学でも一緒でいつも顔を合わせていたので、いつもと変わらずって感じ。(でもいつもより生き生きしてたなw)もう1人は就職活動中み○ほ銀行のテストで一緒ばったりあって以来。他の二人は2年ぶりとかそんくらいで、とっても懐かしく感じた。飲み自体もひっさしぶりで思わずオドオドしてしまったw



みんな相変わらずでよかった。そして何よりみんな独り身でよかったw(特に理由はナス)



高校のときの話で盛り上がりまくった。みんな元気そうでなにより。わたみも安くてよかった。この時期金にはちょっと厳しいからね〜



飲みというか食いがメインで、節約というか、まぁ、備えで松屋で新作牛めしを食っていったが吉だったのか、すきっ腹ではなかったので、あまり食わずにすんだ。といっても結構食ってしまったので、体重計に乗るのが怖い。



その後、みんな運よく帰りを急ぐ必要もなかったので、カラオケに行くことに!高校のときもこの面子でたまに行ったなぁ。制服でいったなぁ。



カラオケの中では「いつかのメリークリスマス」が流れてて、みんな「この歌だけは切なくなるからやめよう」と言ってたんだけど、1時間たったくらいに”禁断”の扉を開いてしまったw禁断ねw

禁断て言いたかったのに、何を思ったのか「解禁の扉を開けてしまったと言ってしまい、アホをかましてしまった。解禁ってもともと扉もクソもないしね。あー意味わかんね。それはどうでもいいとして、再びここでも盛り上がりました。



「I Believe」という歌があるんですが、その歌は「猟奇的な彼女」の主題歌で、その歌を歌っていたら、ふとチョン・ジヒョン繋がりで「僕の彼女を紹介します」って映画を思い出したわけなんですけど、まぁあの映画はよかったな。もう一年近く前だしね。見に行ったときのことは忘れたいけどw



今度はこの面子で卒業旅行に行こ〜ということで幕を閉じましたとさ。輝かしき(?)高校時代の思ひ出

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/317

コメントする

 
To ホーム

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2005年12月 8日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水分は大事よ」です。

次のブログ記事は「男の魅力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。