水分は大事よ

| コメント(2) | トラックバック(0)


今日は本当に寒かった。

やっばい寒くてブルブルしすぎた。



でも学校で友達と会ったときは、

その友達は二人とも俺より明らかに薄着なのに、

全然平気な感じ。

何でよ?寒いでしょうが?



家に帰ると暖房が結構効いてて暖かかった。

おかんと話しててやっぱり俺は水分をとらなすぎるみたい。

「きっとあんた体の中ドロドロよ」



水分をとらなすぎた俺は突然、

無性に野菜が食いたい病にかかった。



キャベツの千切りで息があがったおかんは、

暖房のついたリビングで一言「あっつい」と。

隣にいたおとんは「あっちーなぁ」とか言いながら、

いつの間にかズボンを脱いでパンツになっていました。



「暑いなら暖房をきりゃいいじゃん」という俺の助言も遅く、

おとんは「これなら丁度いいや」といいながら、

上着も脱ぎだして、上下ともに下着姿になっていました。



俺はてっきり暖房の電源を切るのかと思っていたら、

そんな行動に移ったおとんには頭が上がりませんでした。



うん、負けたわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/314

コメント(2)

この季節にクールビズ!?

すごい父上ですね、、、

オレは寒いの好きだから、家に一人のときはあえて暖房切る省エネ人間です!

クールビズ!?久々に聞いたかも!
俺の部屋なんて暖房かけても寒い寒い{{ (>_<) }}
オーストラリアいきて〜

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2005年12月 7日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あぼうつ 日、月」です。

次のブログ記事は「僕の彼女を紹介します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。