さすがラテン系

| コメント(2) | トラックバック(0)


今日は影ちゃんがノーパを買うということで、便乗して久々にアキバに行ってきた。アキバはオタクにとっての街として定着していることを改めて感じた。サラリーマンにとっての大手町、ギャルにとっての渋谷・センター街、みたいな感じで。



で、どこがいいか影ちゃんの後輩に聞いてみることに。

⇒ツクモがいいらしい。



ということでツクモに行くことにした。

途中、さすが電気街だなぁと思わせるほど、

沢山の電気店が立ち並んでた。



んでツクモにやってきて、どれがいいかしばらく見てると、

ラテン系の人々が集団でやってきてみんなでPCを物色していた。てかね、声がデカ過ぎる。あんなに叫ばなくても聞こえるっての。みんながみんな大音量で喋ってて、しかもみんな俺よりデカイやつばかりで結構迫力あったわ。

さすがに、「おい、黙れ」とは言えなかったぁー。

聴いてるとスペイン語かポルトガル語っぽい感じだったから、南米系の出稼ぎ族だと思う。

奴ら見てると結構面白かったw



帰りは肉が食いたくなって、渋谷に移動し、温野菜に行ってみたんだけど、結構並んでて、モーモーに行ってみても並んでて、結局食べれんかった。ショックやー



近々またしゃぶしゃぶ・すき焼きを食いにいきてーのー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/322

コメント(2)

>南米系の出稼ぎ族だと思う。



え?石橋車輪工業の海外出張組でしょ?笑

あら?そうだっけ?
海外出張組なんて肩書きは勿体無い。
出張組ならもっと紳士的に振る舞えって思いますた。

でも確かにみんな買ってたもんは安くないもんだったね。
ウェブカムとか…安いか藁

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2005年12月11日 01:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買っちゃった」です。

次のブログ記事は「経験バトン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。