経験バトン

| コメント(3) | トラックバック(0)


入院 ○ 生まれたときと高校2年の時

献血 ×  

結婚 ×

離婚 ×

フーゾク ×

しゃぶしゃぶ ○ すき焼きの方が好き

エスカルゴ ×

万引き ○ 小学生の時、チョコボールと煙玉を…

補導 ○ あれは1997年12月のことだった。

女を殴る × 俺の筋肉は殴る為にあらず、投げる為也

男を殴る ○ ここ数年殴るとかないっす。平和主義なんでw



就職 × 4月から始まる

退職 × いつだろうなぁ

転職 × 下手したらするかもな

アルバイト ○ 海苔と茶売ってる

海外旅行 ○ 米、独、韓、墺太利、白耳義、盧森堡、 



ギター × 妄想ではたまに弾く

ピアノ ○ マミーがピアノ教えてる

バイオリン × 妄想でもムズイ

メガネ × 視力は1.5・1.2

コンタクト × 視力は1.5・1.2



オペラ鑑賞 ○ 中学のとき音楽の授業のビデオで

パチンコ × 残念ながら才能無いって思い込んでてやる気ナス

競馬 × パチンコに同じ

ラグビー × 見たことはある

ライブ出演 × してみたい

合コン ○ でもいい出会いは未だ無し



北海道 × すすきのいってみてぃ

沖縄 ×

四国 ×

大阪 ○

名古屋 ○ 名古屋好き

仙台 × 弟がいるので是非行って見たい



漫画喫茶 ○ 極たまにぷらっと

ネットカフェ ○ 漫喫はネット込みだからなぁ。外国アリ

油絵 ○ これでも小学生の頃は絵画教室に行っていたのだ

エスカレーターを逆走 ○ たまに 

フルマラソン × 42.195kmでしょ?ない



自動車の運転 ○ 安全運転を心がけます

バイクの運転 × 後ろはよく乗るけど

10以上の減量 ○ 高1の時、80kg⇒70kg

エステ × メンズTBCに行きたい

交通事故 ○ 車

電車とホームの隙間に落ちる × あんな隙間に俺の体は通らん



お年玉をあげる × そろそろか〜

ドストエフスキー ×  

大江健三郎 ×   

ゲーテ ○ ちょっとだけ。もしやドイツ語の学校のこと?

一万円以上拾う × 100万拾いてぃえ〜  

一万円以上落とす × 1000円落としたことはある

徹夜で並ぶ ×

金髪 ○ 大学2年の初夏に金髪坊主でしたw

ピアス ×

50万以上の買い物 ×

両国国技館 ○ これの前で四股を踏んだだけだけど

日本武道館 ×

日清パワーステーション ×

横浜アリーナ ×

ラブレターをもらう ○ 中1の頃



手術 ○ 高2のとき

選挙の投票 ○ あ、でもこの前逃したなぁ

犬猫を飼う ○ パピヨンちゃん 

一目ぼれ ○ まぁね

幽体離脱 × 

前世の記憶 ×

ヨガ ×   



OSの再インストール ×

ヴォイスチャット ○ 最近は韓国の人とやったりする

先生に殴られる ○ 髪の毛掴まれてブン投げられた

廊下に立たされる ○ あった気がする

徒競走で1位 ○ あった気がする

リレーの選手 ○ バトンを落としたw



メルヴィル ×  

妊婦に席をゆずる ○ したことある気がする

他人の子供をしかる ○ 最近は睨めっこをするようにしている

20過ぎてしらふで転ぶ × 転ぶことはないけどよく躓く



コスプレ × ないはず

ジャケ買い ○ よくしてしまいがち

ストリート誌に載る × 載れるようになるか?

2m以上の高さから落ちる ○ 大磯ロングビーチの飛び込み台で

ものもらい ○

学級委員長 ○ 中学の時

 

ちばあきお ×

ちばてつや ×   

岡崎京子 ×   

南Q太 ×   

恋人が外国人 ○



治験 ×

へそピアス × 

刺青 ×

逆ナンパ × されてぃ

蒙古班 ×

出産 × 出来ん

コミケ × 

飛行機 ○

ディズニーランド ○ 10年以上行ってないので行きたい

一人暮らし × 海外研修中とかくらい 

スキー ○ しばらくしてねぇ

スノボ ○ 行きたいの〜 

サーフィン × 超したい!

フジロック ×



異性から告白 × BCは貰っても、告白はない

同性から告白 × させてたまるか

中退 × このまましないで済みたい

留年 × しなくて済んだ〜…いや、まだまだ危ない

浪人 × 今までは縁がなかったが、今後はあるかもしれん

喫煙 ○ やめられん

禁煙 ○ 断念

酔って記憶をなくす × このかた一度もない

出待ち ○ 松井秀樹  

飲酒運転 ○ 通報しないで〜 

公文式 ×   

進研ゼミ ○ 親を説得して始めたものの、酷かった

結婚式に出席 ○ 結婚式したいなぁ〜

葬式に出席 ○

喪主 ×   

保証人 ×

幽霊を見る × 金縛りにならよく遭う

UFOを見る × そんなものはない

先生を殴る ×

親を殴る × 罰当たり目が〜

犯罪者を捕まえる × そこまでの正義感はない

ケーキを焼く ×



歌舞伎 ×

三島由紀夫 × 塾の問題くらいだ

尾崎 豊 × カラオケでよく聞く

ビートルズ ○ ちょっとね

怪我痕 ○ 絶えない。心の傷痕も



スピリタス ○  

サイト運営 ○ 学校の自分のディレクトリな

キセル ○

食中毒 ×



無言電話 ○

ピンポンダッシュ ○

決闘 ○ 小学生のときはよく(?)

踊り食い ×

同人 × 残念ながら興味なし

ドラクエ ○ 全クリはしたことない

ガンダム ○ 今となってはゴミ…泣

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/323

コメント(3)

ウォン好きにはたまらないな!これ!

う、確かに。

どっかの履歴書なんかよりよっぽど詳細な履歴があるねw

でもこの履歴書じゃどこも受からないね!27日は楽しんできますから!これなかったこと公開させたんかんね!

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2005年12月11日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さすがラテン系」です。

次のブログ記事は「ノマ王子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。