シンドローム

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日はドイツ語研究室(ゼミじゃない)でクリパのため、学校。



その前に借りてたネバーランドのDVDを見た。

この映画なめて掛かるといけません。



この映画はピーターパンの話がうまれた経緯を語ったものなんだけど、ピーターパンの話自体はそんなに長くないんだけど、そのところどころでジーンと来るものがあって、ポロポロ。



おススメっす。ネバーランド。



チャーリーとチョコレート工場見てみたくなった。



その後学校に。



4限終了後に影氏に連絡してみると、B‐INGにいくらしく、参戦。久々で没。



その後、ドイツ語履修者で顔見知りの人にSFCまで乗せてもらいクリパに参加。



てかこの季節、いろいろな思いに更けてしまうのは何故でしょうか。来年からはもう就職して、社会で頑張っていくわけで。めまぐるしい環境の変化を思うのが久々。高校から大学に上がった時は内部進学だったから、あまり考えることはなかった。だから中学から高校に上がるときだったかな。あのときはいろいろ夢描いてたような気がする。まぁ当時のこの時期は受験控えてたから夢描く暇はあまりなかったけれども。でも何か懐かしい思いが過ってきていいなぁと思ったり。



今夜こそ金縛りと対峙する。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/331

コメントする

 
To ホーム

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2005年12月20日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うまい棒より安いモノ」です。

次のブログ記事は「更に強力に…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。