悲しい出来事

| コメント(0) | トラックバック(0)


12月21日水曜日



三田で授業を受けようかと思いきや、相模大野のポップな雑貨屋でボサノバCDを購入してたら授業出る時間ナス。



影ちゃんと三田二郎に行くことに!半年振りだ〜

前は大ダブル食べれたけど、今回は普通にシングルぶたのみ。

でも結構きつかった。胃袋が小さくなってるくさい。



その後、三田でぶらぶらして、渋谷のカラオケへ。30分という短さだったが、店員の子が可愛かったのでとても良し。ちなみにビッグエコー。



影ちゃんとおさらばし、なっちゃんとLoftをブラブラ。

6時ごろパーティに合流。



ダイニングバートラ。サービスワルス。値段も高いし。あんだけで35ってどういうことじゃ〜!!

その後もカラオケ2時間もいてないし、マズイ酒しかないのに26ってどういうことだよ!?あーマジ愚痴しかでんわー。



帰りは何故かすんごい遠回りをして帰った。終電ギリギリちゃん。



==============================



12月22日木曜日



2005年の最終授業



いろいろ感慨深いものがあるよね。

まぁいろいろだ。



昨日のオワッテルパーティのせいでかなりろーてんしょん。



今日は一つマジ終わってることがおこった。

卒論を入れたUSBのフラメモがアクセスできなくなった。

正常に動いてるのに、ファイルにアクセスできん。

壊れた。オワッテル。



テラヤルキレス



OTL×10000テラ



研究会のクリパだった。

服装はセミフォーマルで宜しく!ということだったので、学校行く前に服を買って、プレゼントも買っていった。



いやーまぁまぁ楽しかったね。まぁあんなモンかな。

盛り上がりは微妙でしたが…。



まぁUSB事件が起こらなければもっと楽しく飲めただろう。

何はともあれ、めありーくりすとます&はっぴーにゅーいやーん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/337

コメントする

 
To ホーム

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2005年12月23日 03:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カフェ気分」です。

次のブログ記事は「謎なバトン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。