謎なバトン

| コメント(4) | トラックバック(0)


回す人に『 』 の中に入れるキーワードを指定して、回された人は、そこにキーワードを入れた質問に答えるらしいです。



俺んちに泊まった事がある数少ない友人、いつもセンスがいいなぁと遠くから見てしまうrumble兄さんから回ってきやた。

そう、俺との友情は俺んちに泊まる事によって深まるんだよ。



そんなことはどうでもいいから、本題へ。

お題は『欲求』。うぉ〜何故俺が欲求!?そんなに餓えてそうか?

まぁいいっす。





1.PCもしくは本棚に入っている『欲求』は?



そんなん、俺に聞いたら下ネタばっかになっちゃうじゃない。

というのは嘘ではないので…続きはなしw



僕は衝動買いするで、そんなときやっぱ強烈な欲求に駆られるわけだから、俺が買ったものは欲求の塊。でも、置き去りにされて眠るもの多し。





2.今、妄想している『欲求』は?



うお〜こんなん大っぴらに書けたモンじゃない。

妄想している欲求ってなんか生々しいじゃねぇか。



あー1人になりたい。





3.最初に出会った『欲求』は?



赤ん坊のとき、うおー粉ミルクでも何でもいいから飲ませろーって。あとは寝かせろ〜おしめ替えろ〜



4.思いいれのある『欲求』は?







5.次に回す人。



足跡より



由佳⇒「空間」

えいひ⇒「物語」

桃princess⇒「光景」

ゆーき⇒「決意」

ノリ⇒「困惑」



よかったらやってみてちょ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/338

コメント(4)

マズローの欲求、大学の授業でやったなぁ。

人のニーズの根源はそこにある、みたいな。

じゃぁ、物語でやってみます〜。

サンクス〜☆

うふふ

もっとエグいの書くかなぁと思ったんだけどなー笑

回ってくるとは・・・笑



やってみますわ(^^)

いいお題だしね☆

えいひ、ピーチ姫>

よろしく〜まぁやりやすいと思います。



rumble>

エグいのなんて晒せませんからw

DVDとかくらいしか晒せん。

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2005年12月23日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「悲しい出来事」です。

次のブログ記事は「疲れるバトンや」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。