疲れるバトンや

| コメント(1) | トラックバック(0)


今日は一日中殆ど籠っていたのでサクラヲからもらた、

マイミクシークレットバトンでもやってみる。卒論の休息に。



Q1:くにかずさん、たかもさん

Q2:takacさん

Q3:ゆりーかさん

Q4:もえさん

Q5:dangoさん

Q6:りーちさん

Q7:さおりさん、(たまに)AZZIEさん、kanaさん

Q8:たくおさん、ぬっきーさん、mickさん、シンノさん

Q9:わかめさん、一富田慶三さん

Q10:サトレイさん、だいすけいしょんさん

Q11:Tommyさん、What's in a name ?さん、ノリさん、Yosakkさん

Q12:さおりんさん、simaさん、ちゃみさん

Q13:ゴンちゃんさん、おのっちさん

Q14:れっちゃんさん、minogonさん

Q15:チェ☼サクラヲさん

Q16:ちはっぴさん

Q17:来るものは拒みません

Q18:かとまんさん、としくんさん、うっつぃーさん

Q19:じょうこさん

Q20:俺か?

Q21:katoshuさん、Hiroyasuさん

Q22:えいひさん、みーチャン♥さん

Q23:イワセさん

Q24:カワさん、トムハンクスさん、あさこさん

Q25:ぶっちさん、PiRoShiさん、ゆーきさん

Q26:nobuさん、てっさん

Q27:ヒロさん、ちゃんさん

Q28:sunaganasuさん(ババァ)

Q29:rumbleさん

Q30:こつんさん

Q31:黒柳徹子さん

Q32:しょうたさん

Q33:Hashiさん、21世紀の精神異常者さん

Q34:Q33と同じ

Q35:なし

Q36:あゆ眠さん

Q37:俺か?

Q38:のみさん

Q39:ひるちんさん、アイロニっくんさん、Mayuminさん

Q40:桃princessさん、かんきちさん



疲れた。やりたい人いたらどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/339

コメント(1)

おつかれ

俺そこかよ!みたいな

ていうかQ35が回答されていず質問丸見えな点について

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2005年12月24日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「謎なバトン」です。

次のブログ記事は「聖なる夜に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。