僕はネクラじゃない

| コメント(7) | トラックバック(0)


どうも俺は根暗らしい。



今日もとしくんに言われてしまった。

というか素性がバレテシマッタw



うん、確かに根暗だ。ネクラ。



でもさすがのネクラでもテレクラでは遊ばない。



最近は家に篭ったり、学校の一室に篭ったり、

ネクラというか明らかなクラさ全開である。



そう、明らかなクラさだ。

もう明るいんだか暗いんだかわけがわからなくなってきた。



最近悩んでることは、

人の話を聞くことができないということだ。



老けたなぁとは思いつつ、

脳みそまでスポンジになってきたんじゃないかと、

本気で悩んでる。



どこまで本気かは内緒。



おまけに頭皮までやられてきてるし、

今ではもう、つるっぱげである。



ってかてかで顔中脂ぎってしょうがない。



さーて、寝ようかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/386

コメント(7)

>今日もとしくんに言われてしまった。

>というか素性がバレテシマッタw



え。僕だけじゃなくてけっこう有名な話じゃない?w

まぁ僕は小檜山研ネガティ部部長なんで、その座は譲りませんw

ってか、そんなに気にしていたとは・・・

ゴメンなさい。。。

でも、気にするあたりもやっぱり根暗???w

激しく同意です。

としくんからミクシィでコメントもらうのは久しぶり?初めて?

今日1日を振り返って、記憶に残っていたことはネクラという言葉だけでした。

あー眠くない

ウォン氏はねぇ、よく考えてるから、ネクラって言われるんじゃない?

ちなみに私は、ネクラとネアカが混在しています。

躁うつ病みたいだ。。(笑)

上の図なになの?

まぁ君が実はネクラ疑惑って結構前からあったよね。

家にこもってんのがやならボーリング行こうぜ。

200出るまでやろうぜ。

えいひ>

なるほど。じゃああまり考えなきゃいいんだね。

でも、今日そういえば「もっとよく考えて」と言われたなぁ。

人間て難しいなぁ…。



Hashi>

上の図は小学生と中学生が、テレクラまたはエロサイトにアクセスしたことがあるか?という質問に対する答えです。

まぁ番号については想像にお任せするよw



ボーリング200!!夢の大台だ!

まじか。

中学生はちょっとすくなくね?

もっといるだろ

うーん、これは携帯電話からかけた結果だから、

まぁこんなもんなんじゃねぇかな。

中学生で携帯持ってる人も多くても半数くらいだろうし…。

今はもっと多くなったのかもしれんが…

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年1月27日 02:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ざぶん」です。

次のブログ記事は「皮が剥れた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。