SFCのメディアにて

| コメント(4) | トラックバック(0)


あー、喧嘩できない身は辛いねぇ。



今日は学校に本を返しやってきました。

授業もないのに、しかもこんな時間に意外とちらほらいるもんだね。



来週の8日に内定者招集会があるんだけど、

そのときに卒業見込証明書を持っていかなあかんのに、

事務が閉まって自動販売機にも近づけず。。。



ついてない。ここは開いてると思ったんだけどなぁ。



こうなったら明日また学校に来ざるをえない。



残念。



しかもその内定者招集会までにやっておかなければならない宿題があったみたいで、そのテキストやらなんやらも今日開いたばっかで、やる気なす。



よくみたらこんな感じでススメロ!的なスケジュール表が同封されてて、昨年の12月からの書かれていた。



あんときゃ卒論卒論で見る気もしなかったからなぁ。

しかも明後日から三日間ゼミ合宿だし。

今日はこれから先輩のお別れ会だし。

やる時間がない。

やべー。



こんなんでいいのか社会人

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/401

コメント(4)

だめだな!ちゃんとしろ!じゃ、遊ぶべ!

切羽詰るとやらなきゃいけないのに、手は止まっちゃうよね(^^;)

うわ〜結構きつい。やりたくないよね、それは。何か、俺もやりたくなくなってきたな・・・ ・・・遊んじゃえ。

明日(今日)からゼミ合宿で逗子の浜辺で遊んできます。
海開きはもうしてしまったのでしばらく海に入らないとは思いますが、侮れません。

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年2月 3日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bの列〜」です。

次のブログ記事は「節分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。