この一週間(木曜〜日曜)

| コメント(0) | トラックバック(0)


2月9日



12年ぶりにディズニーランドに行った。

当時はまだスプラッシュマウンテンが出来てない頃だった。

懐かしさに感動!そして小ささに哀愁w



ここまでブランクがあるとディズニーランド事情に疎くなっていてます。



こんでんだかすいてんだかわからんし。



今回は結構すいてたっぽい。



11時頃に着いて7時頃出園で結構乗れました。



イッツアスモールワールドに乗り、

白雪姫に乗り、

ピノキオに乗り、

スペースマウンテンに乗り、

ゴーカートに乗り、

ホーンテッドマンションに乗り、

ミクロアドベンチャーを見て、

カリブの海賊に乗り、



飯を食い、



ハニーハントに乗り、

再びスペースマウンテンに乗り、

スターツアーズを見て、

カントリーベアを見て、

スプラッシュマウンテンに乗り、

再びホーンテッドマンションに乗り、

シンデレラの戴冠式を見てお土産買って帰りましたとさ。



結構いろいろ乗って楽しめた!



年のせいか、その傍らでイロイロ見えてしまった。

例えばイッツアスモールワールドの提供がそごうだったり、

スターツアーズがパナソニックだったり、

スペースマウンテンがコカコーラだとかね。



子供のうちは全然気にならなかったんだけど、モノを知っていくと見えないとこまで見えてくる。知識があればあるほど見えてくるものが多いんだろう。



なんてことはディズニーランドにいる間は全く必要ないんだけど、兎に角いろいろ乗りまくれて楽しかったのです。





その後、月島のもんじゃを食べに行きました。うます。さかもと。





2月10日



ハシモの家で世を明かし、

新宿まで送ってもらい、

一旦帰宅し、

SFCに行き、

バトミントンをしました。



バトミントンできると思ったら一番下手。

うーん、だめだなぁ。

俺が出来るスポーツがこれで減ってしまった…

ルーチンワークが苦手っぽい。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/410

コメントする

 
To ホーム

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年2月12日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この一週間(日曜〜水曜)」です。

次のブログ記事は「テスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。