この一週間(日曜〜水曜)

| コメント(0) | トラックバック(0)


2月5日〜7日



重松研合宿でした〜





湘南国際村到着。意外と豪華だった。

ベッドもきれいだし、寝巻きまで用意されている。

てっきり旅館か何かかと思っていたが…

すげーテンションあがった。





二日目(6日)の夜にドッキリがあって、標的は俺。





その内容はこんな感じ



――――――――――――――――――――――――



みんなが101号室で飲み会をやってる。

俺もいる。



俺、なぜか呼ばれて部屋をでる。



ある女の子が俺に告白をする



俺、答える



女の子は部屋(101)に戻って大泣き



俺が部屋(101)に入ってくる、皆静まる



女の子は泣いている



俺、謝る



誰かが土下座しろと言う



俺、土下座



頭の前にカメラ



ドッキリ



―――――――――――――――――――――――――――



しかーし、この内容は本当のターゲットのドッキリのための一部分に過ぎない。本当のターゲットは俺ではなかったのである。



続き



―――――――――――――――――――――――――――



ドッキリ



ドッキリだったことにキレる俺



俺、部屋(101)を出て、隣の部屋(102)に篭る



ターゲットが隣の部屋に入ってくる



話をして、長引かせる。



俺、みんなにも謝ってもらおうと言う。



101に戻る



みんな、拍手でターゲットを迎える



本当のドッキリ



―――――――――――――――――――――――――――



いやー、面白かった!

でもドッキリとわかっていても、俺が謝るまでのシナリオがイメージできてなくてかなりテンパってたし。正直あんときは本当に気まずかった。藁

キレたときの演技は結構、力を入れたつもりでやってたんだけど、ターゲットの人がまんまと騙されてくれて有難かったw

一番レアだったのが、ターゲットが102で土下座して謝ってきたことね。かなり心の中でウケてました。





ドッキリ成功後は役者を志そうと思いました。



合宿最終日は皆かなりぐだぐだになっていて、どうしようもなかった。



模擬授業も充実していて楽しかったっす。



かなり良い思い出になった合宿でした。







2月8日



内定先の会社の内定者招集会がありました。

夏にも招集会はあったのですが、俺は部活の合宿があって参加できなかったんだよ。

ということで内定者の人とは初絡みだったわけですが、人見知りする俺にとっては結構いい人が多かったと思います。



学校の友達と一緒にいるのとは違って、何かピリピリしたものを感じたんですが。まぁ会って1日も経ってないやつに馴れ馴れしくできないというのはあるだろうけどね。内定ブルーにはならなくてすみそうでした。



招集会自体は結構疲れました。

招集会終了→飲み→ボーリング→解散





続きはまた後で。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/408

コメントする

 
To ホーム

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年2月11日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節分」です。

次のブログ記事は「この一週間(木曜〜日曜)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。