鬱の宮とサノと日興→とちぎ

| コメント(0) | トラックバック(0)


22日の夜に相模大野に集まり、楊州商人でパイコーラーメンを食す。やっぱ坦々麺が旨い。次は他のラーメンを喰おう。



23日からの栃木旅行に備え、車中でスイミングしたが、激サムで腹を壊す。23日早朝から栃木に向けてしゅっぱーつ。

車中は寝まくる。途中急に車が止まったので「着いた??」と大声をあげて疑問を投げかけたが、まだあざみ野だったようだ。



途中のパーキングでアイスクリームを食す。ウマス。



車中は睡眠。



昼前に佐野とうちゃーく。佐野ラーメンを食す。



「とかの」というラーメン屋に向かうが、途中で定休日だということに気づき「叶屋」へ。





ラーメン屋 1軒目 叶屋



ラーメンウマス。餃子もウマス。このたびで一番旨い餃子に出会った。らーめん屋なのに。





ラーメン屋 2軒目 山銀



うーむ。とろとろ過ぎるのがちょっといまいちだったが、それ以外はグッド。注文する時は「麺固めで」と言いましょう。

店の中で野菜が売られてます。



らーめんを昼飯に2杯食した後、ゲーセンで遊んだ。

なんとも風情が無いが、2時間も居座ってしまったw

ちなみにテトリスがタダでできる。



宇都宮に移動〜

餃子屋を探す。殆ど半分頭が眠っていたので何が起こっていたのか分からず。



夕方ごろ餃子屋到着!





餃子屋 1軒目 みんみん



安い!一皿220円でこの旨さはなかなか味わうことができない!

店員さんはフレンドリーで親切なおばちゃんが数人。





餃子屋 2軒目 とんとん



餃子でかすぎ。マジ圧巻である。

おかみさんは絶対にフィリピン人だ。譲らん。





ハーゲンダッツ



クッキー&クリームウマス。至上の幸福也。



日光に移動〜



日光の旅館に着く



温泉に入る。



良い。露天風呂マンセー!!霧雨が降っていてぴちぴち冷たいのがまたよかった。



夜は飲んで終身





翌朝、チェックアウトして飯屋を探す。





らんぶる



日光ラーメン&日光餃子セットを食す。だが旨くなかった。負け。



近くのアイスやでゆばアイスを食す。微妙也。

総括:日光の食事は微妙也。



宇都宮に移動〜





「綺羅」という餃子屋を探す。だが道を歩いてたおばちゃんの話によるとよくないことが起こり店を閉めてしまい、今では店が会ったところに服屋があるというしまつ。





長崎屋の地下にある餃子屋にいった。



餃子屋 3軒目 名前忘れた。



いろんなところの餃子が食えるというお店。よろしい。



佐野に移動し、ラーメンを食しに行く。





ラーメン屋 3軒目 万里



旨い!しょうゆの味がよろしい。

麺もとろとろの中にもこしがあり。



続いて





ラーメン屋 4軒目 宝来軒



いろんな芸能人が来てる店

今までのラーメンとは違って、細く、こしがある。

うます。

だが、みんな殆どギブって感じでちょっときつかったね。



18時前に店を出て、岐路へ。



楽しかったなり。喰ってばっかだったけど。



最終的にこの二日間で、



ラーメン



楊州商人

叶屋

山銀

日光ラーメン

万里

宝来軒



餃子

みんみん

とんとん

日光餃子

名前忘れた



を食すという何とも塩っ辛い旅をしてきたのである。

あー太っただろうなぁ〜

そろそろ90の大台に乗りそうな雰囲気をかもし出している。

あーダイエットしなきゃなぁ。

さっきもカップラーメン喰っちまったし。でもやっぱ店で食うラーメンにはかなわん。



まさにラーメン中毒である。

あ〜幸せ。。。明日は二郎だ〜〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/426

コメントする

 
To ホーム

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年2月25日 03:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強制バトン」です。

次のブログ記事は「三田」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。