三田

| コメント(0) | トラックバック(0)


研究会の仕事で三田でシンポジウムをやった。



以前からこの時期に行われているらしく、

俺は今回は初めてだったのでイメージしづらかったんだけど、

なんとか事をうまくはこぶことができた。

朝に時間を間違えて遅刻をしたことを除いては…。



でもやっぱこの時期にこういうのがあるときつい。

卒業旅行とかのかねあいもあるし、これのための準備もいろいろしなきゃならんこともあったし。



で、シンポジウム終了後中華料理屋へ



他言語に関わっている人と交流



料理は安い割に結構な品々



その後は中国語の研究会に俺一人合流し2次会へ

中国語の先生と謎に意気投合。



素晴らしいひと時をすごせたw



その後カラオケオール。



ネタは出し尽くしたと思う。



久々のオールで超楽しかった。

はるばる遠方から出張でお越し下さった先輩もいて。

みんな歌声いいし。



とりあえず寝たいと思う。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/431

コメントする

 
To ホーム

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年2月26日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鬱の宮とサノと日興→とちぎ」です。

次のブログ記事は「見逃した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。