AB型バトン

| コメント(2) | トラックバック(0)


AB型のコミュにあったやつ。



1.あなたのご両親は何型ですか?



父→A 母→B





2.AB型だと言った時の周りの反応はどうですか?



最初は驚き、あーわかるかもと落ち着かれる。





3.AB型の性格は二重人格だと言われてますが、自分はそれに当てはまりますか?



浮き沈みは激しい。人前でいるときと独りでいるときのテンションがかなり違う。





4.初対面の人には何型に見られやすいですか?



普段O型に見られる。

その次はA、Bときて大体最後にABといわれる。





5.自分がAB型だと思う瞬間ってありますか?



あまりよくわからないけど、基本的にBっぽいので、

Aっぽいとこが出たときとかはそう感じるかも。





6.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?



血液型による偏りはないね。





7.友達で一番多い血液型は何型ですか?



Aかな。





8.AB型で良かった、得をしたという経験はありますか?



AB型という話題がうまれる。





9.AB型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?



AB型というだけで変に思われる。





10.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?



選ぶなんて滅相も無い。AB良いですよ。





11.次に回すAB型の人



うえまつ

あじー

あかまつくん

かとしゅーさん

なかにしさん

はしも

てっちゃん

ぬっきー

ちゃみ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/441

コメント(2)

私がAB型ってこと覚えててくれてたのね◎このバトン、書いてみます!

ありがと〜楽しみにしとります!

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年3月 7日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰国」です。

次のブログ記事は「横浜中華街」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。