横浜中華街

| コメント(4) | トラックバック(0)


昨日、久々に部活にでたら肩を怪我した。

とても痛い。

急に動くと怪我をするとはまさにこういうことなのでしょう。

ボキボキっと音が鳴ったので軽く重症かもしれません。

軽く重症。



そのあとは中華街に繰り出し、肩の痛みを抱えながらも食べ放題・飲み放題を食しました。

中華の食べ放題は初めてだったのでとてもテンションが↑向きっぱなしでした。美味い美味い。

食べ放題はオーダー制で時間無制限だったので閉店時間までいてやろうと意地をはってまで食べてました。

ざっと40品くらい食べたと思います。



酒も初っ端に紹興酒を飲んだりして、ちょっと飲みすぎました。



二人で食べに行って、二人とも今日の卒業発表が心配で心配で。





でも見事二人ともめでたく卒業しました。



4月からは社会人です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/442

コメント(4)

卒論発表、おつかれ〜〜

卒業、おめでと〜。(^^)v

ありがとう!晴れて卒業だ
取りあえず、就活頑張れ〜!

卒業おめでとうございます♪肩の怪我どうですか?笑

ありがとう!

今日医者に行ったら手術しろって言われたよ。

意外と重症だった笑

まぁ骨にはいじょうはないから大丈夫だよ。

こんな時期に怪我なんて…トホホ

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年3月10日 10:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AB型バトン」です。

次のブログ記事は「手術!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。