したくなきゃしないでいいんだよ

| コメント(2) | トラックバック(0)


まだ手術をすると決まったわけではないが、手術をする場合最低1週間ほど入院せねばならない。



もし明日の診断で手術が決定してもおそらく診断後すぐ入院てのは無理だろうから、早くても14日からか。



14日から1週間、21日までか。



卒業式ギリギリじゃないか?



てかその前に、



16日に体育会卒業式があって、

17日に研究会の追いコンがあって、

19日には部活の卒業選手送別会(俗称追いコン)があって…



これ全部出れなくなるわけか!!?



それだけは勘弁してほしい。

学生最後の学生らしい楽しみがぁ…

しかもたまに出た練習で手術するほどの怪我をしてって、アホとしか言いようが無い。

ああ、もし手術になったら本当に悔やまれるわ。

手術だったら周りには嘘ついて平気だって事にしておこうかな。

前にかかった医者がヤブだったってことにしてw



まぁあれこれ思い浮かんでも結局宣告を待つしかない。



いや、手術したくなきゃ手術しなくていいんだよ。



医者に手術だって言われたくらいで手術しなきゃいけないわけじゃないんだ。



ただ、医療費の殆どを学校が負担してくれるって話が本当なら手術もありかと思う。

そう、結局世の中金なのさ。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/56

コメント(2)

マジでか、キツイなその状況は。

結局手術はせんでいいことになったっぽい。

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年3月13日 02:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手術!?」です。

次のブログ記事は「風のハルカ昼番組け?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。