もうすぐ会社が始まる

| コメント(4) | トラックバック(0)


明日は最後の春休み(?)みたいなもん。

明後日から研修が始まるからで。

普通に9時からお勉強して17時半ごろ終わり。んでその後は飲みに行くの?

そんな毎日が明日から始まってしまう。



あぁ、これからは正に耐久レースだなぁ。



朝はとりあえず日経でも読みながら満員電車に揺られて、会社でパソコンとニラメッコして(きっと最初のうちは負ける)、クタクタんなってゲーセン行って昨日から始めたゲームやって(同僚からはいつの間にか村八分にされ)、家帰って、ちょこっと勉強して、そんな平日を過ごして、休日は朝寝坊してゲーセン行って、ちょこっと勉強して寝て、また平日を迎えて…



なんていうネガティブな日々なんだ!?



所々修正しながら健康的な生活を送ったろうと思う。

とりあえず資格の人生になることは間違いなし。

勉強しなきゃなぁ。



そして留学のための資金を貯めたい。



頑張ったろうと思う。



人生は長い。





てかとりあえず遊ぼうぜ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/83

コメント(4)

まず、ご卒業おめでとうございます。

もう会える機会はないんでしょうかね。

後輩なのに生意気させていただいて、先輩の皆々様には感謝しております。

これから社会人になっても頑張ってくださいね。

たまには遊びにきたりしてください。



で、なぜゲーセンだらけ???という突っ込みを入れてみましたw



今年の誕生日はとても祝っている場合じゃなさそうで、若干凹んでます。。。

ってか4月生まれって新しい環境になったばかりで祝ってもらえないことが多くて損ですよね〜w

ありがとう〜無事卒業ー。

会える機会が無いのは確かかもしれないけど機会は作るもの也。

頑張りますよ!ゲームw最近のゲーセンは面白い。ってかカードが必要なゲームが増えてるんだよね。とりあえず試しに買ってみたんだけど、とりあえずまたやろうと思ってて。



4月生まれはなぁ。

とりあえずみんなに公表しとけば大丈夫だ!

他の4月生まれの人とかを探して自分も便乗みたいな感じでw



大学2・3年とかは祝ってくれって友達に頼んだりしたよw



今年はちゃんと祝いましょうかw

ご卒業おめでとうございます。

私も早く今の状態を卒業したいです。



もう何回この書き込みをしたかわかりません。

ありがとう!

今おぬしがどんな状態なのか詳しく良く知らんので、何とも言えんが、とりあえず久々に会いましょうw

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年3月26日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そつぎようしき」です。

次のブログ記事は「春休み?まだあるの?いいなぁ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。