そつぎようしき

| コメント(7) | トラックバック(0)


卒業式にでました。今日は東大の卒業式らしいけど、うちは昨日。



昨日は9:15に日吉に行ったんだけど、もう人が多過ぎ。

高校の友達と銀玉で落ち合う予定だったんだけど即坂上ったね。

学生としてこの坂を上るのは最後だったんだなぁとしみじみ。



振袖姿の女の子を見るとちょっと羨ましいと思った俺はちょっと危ないんじゃないかと思ったw



でもいいよね。こういうイベントでそのときしか着ない服を着たりね。まぁ袴着れば?って話なんだけど。



そんで園遊会のためにドレスに着替えて大変そうだけど尊敬しました。





卒業式は入学式で座った席の近いポジションだったので、4年前がすごく懐かしかった。このまま4年前に戻ったらまた学生できるなぁとか変な妄想を抱いたりしながら歌ったこともない歌を歌い、決まり文句のような祝辞を聞いて、ああ卒業〜と卒業ムードで待ったり。







デジカメは中国でお別れしたため、アナログなインスタントカメラを買って友達と撮りまくりました。いやー思い出のためというかもう手当たり次第って感じで撮ってたなw







5時からの園遊会まで入るか入るまいかかなり優柔不断を発揮していた。園遊会の会費は23000円。友達二人と一緒にいたので全部で70000弱。もし園遊会に行かないとなると相当贅沢をすることが出来る。でも3人とも園遊会には出てみたい。だが会費は高い。でも、折角なんで楽しんできました。





みんなありがとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/81

コメント(7)

4年間お疲れ様です!

また大学生活について色々アドバイスしてくださいよ!

僕も後3年頑張りますよ笑

お疲れ様です!



皆さんいなくなってしまってこれから研究会が不安な感じがしますが。。。

がんばりますw

4年間ありがとう!

とりあえずこれからもよろしくよ!

おめでとう!!

めでたい!!

いや〜めでたい!!

頑張った!!



もう、そんな季節かぁ。

お互い卒業おめでとさ〜〜〜ん!

おめでとおめでとー!

園遊会、酔ってたね〜。

いつもにも増してテンション高かったからおもしろかったよ。

これからもどうぞよろしく!

さる>

おう〜!ありがとう。これからも面白い日記期待してるw

ハンド頑張ろうな!応援してるぞ〜



ちゃぼ>

ありがとう!研究会いろいろ悩んでるっぽいけど自分の一番やりたいことを考えて頑張ってくれぃ!まだまだ時間あるんだしね。悩め悩め!



パイロットの卵>

おう、4年間短かったけどお互い充実した時間を過ごせたんじゃないかなwお前にはお世話になったな!次に会える日を待ち望んでるぜ!



ひるちん>

一足お先に卒業しちゃいました!ありがとう〜帰国したら体動かしたいねwダイエット手伝ってくださいw



ノリ>

おめでとう!学生生活を振り返ると高校のときに日吉まで一緒に電車に乗ったのが一番印象強いなwまた南中飲みしたいっす!



ケイナ>

安い酒で酔いすぎましたw何か勢いでいろんな人と写真撮ってたwこちらこそよろしくな!

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年3月25日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散発から」です。

次のブログ記事は「もうすぐ会社が始まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。