明日ははなきん

| コメント(9) | トラックバック(0)


明日は平日末。花の金曜日である。まさか自分が花金を心待ちにするなんて考えもしなかった。これが勤めている人間の感覚なのか。ちょっと新鮮だ。この新鮮さを味わえるのも今のうちなので明日は明日で満喫しよう。
しかし、まだ振り返るのは早いけれども、月曜日から始まったこの一週間、とても長く感じられる。春休み中はあっという間に時間が過ぎて1日が短く感じてたけど、朝から煮詰まった時間を過ごしてると充実する。
想像してた日々より良い。週末を待ちながら平日を勤しむ。改めて働けることに感謝しよう。そう、働かされてるのではなく、働かせてもらってる。働けるだけ頑張ろう、飯が食えることは幸せだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/88

コメント(9)

はなきん・・・・は死語らしいよ(笑)

私は平日休みだからハナキンとは無縁です。

金曜夜の街はみんな楽しそうで羨ましいとです( ̄□ ̄;)!!

今度東中野で飯くおうぜ!! お互い暇なら・・・

あっちゃー、死語だったのかぁ〜いつの間にやら…

平日に飲み明かせるのもまたいいとこじゃない?

週末休みの会社多いから金曜は混み込みなのが玉に瑕。

平日でも飲むけどねw

トム>

おお!じゃあ新宿で飲もうやw

はなきんってこれまで聞いたことないですよ。



俺は月火休みなのでちょっと逆ですね。

まあ、所詮無職ってやつなので見逃してください。

はなきんってなんだろうって思った。



卒業おめでとう!

てかもうとっくに社会人なのね。

社会人ライフ楽しんでねー!

今度話聞かせてねー!

たくま>
はなきんデータランドって番組知らない?

まあその話は後々聞かせてくださいよ。

あゆみん>
ありがとう!
早速はなきん満喫也。
月曜日の入社式で本格的に社会人だ〜年食ったなぁ

花金を心待ちか。おっさん化現象だね♪

おらもすぐ追いつくから!!

丁度ゆーたのとこでたくおの次に書き込んでたらこれまたタイムリーな書き込みでサンクス!

大阪はどうよ!?ツッコミきつくてもキレるなよ〜

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年3月30日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「90OVER CENTURY」です。

次のブログ記事は「金土日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。