金土日

| コメント(3) | トラックバック(0)


金曜日
入社前研修最終日
飲み→カラオケ

悔しくなって、ついウッカリ「もののけ姫」を歌ってしまった。レパートリーにSPEEDを新規加入。

なんだこれは?


土曜日
週末也。
グダグダ。銀行へ。ゲーセンへ。町田へ。大宮へ。満喫へ。ヒトラー最後の12日間を見たが、退屈なのと、睡魔に負けてあえなく撃沈。


日曜日
初OB戦。
大宮から「湘南新宿ライン籠原行」でいざ北本へ。空いていたグリーン車に乗り込んだ。見回りが来て「グリーン車用券を拝見致します」しかし、「持ってないので払います」と、「どこまで行かれますか?」との問いに「北本まで」と答えれば、「北本は高崎線ですね、大宮までお戻りください」がーん。

久々の試合で息があがった。ヤバかった。


水天宮にあるみゆきちゃんちで鍋祭り。豆乳鍋だが、豆乳臭くなくて美味かった〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/91

コメント(3)

両面テープ買えました?

いつ遊ぶ?

さる>
サンキュー、買えた

たくま>
16日までは厳しいからそれ以降がいいな。

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年4月 3日 07:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日ははなきん」です。

次のブログ記事は「桜舞い散る入社式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。