結婚式

| コメント(4) | トラックバック(0)


昨日は高校のときの部活でお世話になったK田さんの結婚式でした。

久々に見たK田さんは少々若返ってました。
奥さんは綺麗でした。

会場ではライブが行われていて、知らない歌ばかり流れていました。そこそこ盛り上がってたと思います。

もう一人の高校の先輩のTさんはラップを詠んでいました。途中でマイクを落としてしまったのが印象的です。Tさんがこういう感じのをやってるのは正直意外でした。というのも顔が2枚目だからです。

K田さんも着替えてステージでラップを詠んでいました。
カッコ良い感じで良いと思います。
K田さんの方は高校のときにそういう活動してると聞いてたのでしっくりきてました。

他にもご無沙汰していた先輩とも会すことが出来て良かったです。




若いのって良いっすねぇ〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/102

コメント(4)

あーいきたかったなぁ…
M川も行ったの?

うん、M川も来てた。
1個上は林山とU田さん。
2個上は新郎とT狩さん、Y川さんとS木さん。

O野は連絡つかなかったらしい。

一個上の二人は大丈夫だったの?(笑)
U田さんも結婚するんでそ?

no conversation だったw

U田さん2月ごろだってさ。

その前にT狩さんが7月頃に挙式だと。

塾高OBは続々とケコーンだなぁ。

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年4月16日 08:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハナキン様」です。

次のブログ記事は「now i'm gonna meet u」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。