now i'm gonna meet u

| コメント(5) | トラックバック(0)


いやー終わった終わった。

基本情報技術者試験でした。

手ごたえは?

わかりませぬ。

でも前回よりはバッチ品手ごたえはあったよ。



んで、夜はTいらと新宿でモーパラに。

久々のしゃぶしゃぶに大満足以上に食いすぎた感がある。

お腹のお肉がぁ…

いろいろ今後について語りましたが、結局大橋未歩は可愛いってことで落ち着きました。



帰宅したのが10時35分あたりで丁度テレビでは、



「いま、会いにゆきます」



がやっていた。

行きます?ゆきます?逝きます?

まぁいいとして、今日までずっとこの映画軽視してました。

本当にごめんなさい。



見始めてものの5分も立たないうちに涙が溜まってきて…

まぁ酒が入ってるのもあれだけど、



たくみが「みよー、みよー」って叫びながら走ってくところから見始めて、「ん、なんだなんだ?」と思いながら眺めていると、みよのところにいって、たくみが言うんですわ。



たくみ「ごめんな、幸せにしてやれなくて…」



みよ「ううん、あなたの側にいれただけで幸せだった…」



うおーーーーーなんだこれは〜視界が潤っていく。

回想シーンからジーンときて、極めつけの最後のひまわり畑でのシーン。頬を滴り落ちる水滴を感じました。



とても感動しました。



久々に映画に泣かされました。



また改めて見たいと思いました。

ティッシュを用意しておこうと思います。



でも最後のオレンジレンジの「鼻」が流れ出した瞬間萎えました。

だって合うとは思えねぇし。

萎えた分選曲は最悪でした。





まぁでも内容が選曲のダメさ加減を十分に上回っているので上出来です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/104

コメント(5)

「鼻」が流れ出した



なんか鼻水みたいだな

 オレンジレンジはわからんなあ・・・。

 あんま聞かんし。

 やっぱ粉雪っしょ!

はし>

そりゃ余計に萎えるわw



たくま>

あー、全くオレンジはなかった。

あの映画には女性のバラード系が良かった…残念。

あの映画いいよ!!

映画館で見たときもいいと思ったけど、

私もそれテレビでやってるの録画してもう一度見たけど、映画館で前見たときより、いい!!って感じた。

でも…録画失敗して途中で切れちゃってたけど…(´□`;)

またいつか見たいです。

てぃーちゃー>

いいよね〜

映画館より感動したって?

まぁ家だと1人で泣けるしなw

途中で切れてたのは怒りたくなるね。

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年4月17日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式」です。

次のブログ記事は「月曜日=湘南台;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。