月曜日=湘南台;

| コメント(2) | トラックバック(0)


今日からマナー研修開始。

コンプライアンスとかもやった。

てかここで研修の概要を書いたりしたらコンプライアンスに反するのか…??

まぁこんくらいいっかw



終わりにクラブ紹介があったんだけれども、

野球部の人たちがネタでドラフトをやりだしたんだよね。

ユニフォーム着て出てきましたよ。



「第一回選択希望選手、いまいりょうくん」



何故か俺が呼ばれた。

もう1人も呼ばれて二人だけ。

返事はちゃんとしたものの、

ちょっとどぎまぎしすぎてしまった。

今思うとすごく悔しい。



無理やりユニフォームを着せられたら、

ぴっちぴちで着れたもんじゃない。

帽子もきつくて頭の上にのっかってたし。



最後の一言で、



「一位指名ありがとうございました。」



と一言で片付けてしまったんだが、



「両親から授かったこの大きな体を活かして、すばらしいバントを決めたいと思います」



の一言くらい付け足せばよかったと後悔。

まぁ、このボケがウケるとは思いませんが、

失笑くらいはしてくれるはずです。



まぁピチピチユニフォーム姿の俺を見た時点で明らかに何人か失笑してたし。





研修後は湘南台へ。

このままだと毎週月曜は湘南台に行ってしまいそうだ。

とりあえず、しばらく湘南台は控えておこうかな。



寝ます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/106

コメント(2)

鳥海行こうよ。

それ乗った!!

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年4月18日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「now i'm gonna meet u」です。

次のブログ記事は「諦めません勝つまでは…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。