キング牧師の様 "I have a dream..."

| コメント(9) | トラックバック(0)


1963年、ワシントン大行進で行った演説でマーティン・ルーサー・キングJrは言っています。



I have a dream that one day on the red hills of Georgia the sons of former slaves and the sons of former slave owners will be able to sit down together at the table of brotherhood.





私には夢がある。いつの日にか、ジョージアの赤土の丘の上で、かつて奴隷であった者たちの子孫と、かつて奴隷主であった者たちの子孫が、兄弟として同じテーブルに向かい腰掛ける時がくるという夢が。



有名な演説ですよね。



みなさんにも夢はありますか?

いったいそれはどんな夢ですか?



もちろん、僕にも夢があります。



それはこんな夢です。



I have a dream that one day I will be able to I attach to the body a Medium size of T-shirt and a tight Jeans.





私には夢がある。いつの日にか、私がMサイズのシャツとタイトなジーンズを身に着けられる時がくるという夢が。



今の僕には壮大な夢です。



Mサイズは骨格の問題もあると思いますが…。





さて、その壮大な夢を実現するために必要なことがあります。



そう、それは











ダイエットです。



最重要課題であります。





とりあえず、くびれのラインを取り戻すべく、

走ろうかなぁと思っとります。



そして、今度の週末に一日断食を行い、

来たる少食生活のために胃袋の調子を整えます。



何としても、痩せて夏に備えたいと、

今一瞬思い出しました。



頑張れ、俺。

頑張れ、俺。



高校時代の体格に戻りたいものです。



とりあえず目標として、マイナス15�sどぁ!









天竺への道は遠く険しい…。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/147

コメント(9)

Mサイズ・・・うーん。笑

あ、太ってるって意味じゃないよ。

でも見るからに無理っぽいかなって・・・

ああぁ、フォローすればするほど傷つけてしまいそう^^;

オススメダイエット法



1、よく噛むようにする

私はよく噛んでモノを食べるようになったおかげで、チーズバーガーにたまねぎが入っていることを知りました。



2、腹が減っている状態を楽しむ

腹が減っている方が集中力が沸いてくるような気がするような気分になると、腹が減るほど力がわいてきます。

さおりん>

大丈夫wMサイズは『壮大な夢』なんでw





はし>

チーズバーガーはバンズ(パン)、マスタード、ケチャップ、オニオン、ピクルス、チーズ、ミートで出来ています。

確かにね、研修中も腹が減るお昼近くが一番集中+お目目パッチリです。

俺と一緒に毎日6kmマラソン汁!

ぺまいの場合は相模大野旧ワールドボール前〜小田急相模原駅前往復で。

痩せるなんて言うなよー

おまえは何百人の同世代(俺らも含め)に安心と安寧と安定を与えていると思ってるんだ。



おまえが痩せる→何百人もの人間があせる→何百人もの人間の心が穏やかでなくなる→日本の犯罪が増える



だぞ。わかってんのか?

もっと増やしてヒョードルの代わりに無差別級GP出なよ。

すんげー方法あんぞ!白いんげんダイエット!



豆を2〜3分いってミキサーで粉に!!あとはご飯にかけてもなんでもいいらしい。。。



そして吐き気と嘔吐がきてやせる!どう!???



なんにせよ、走っても痩せませんよ!サッカーしましょう!土曜日曜に!一番痩せるよ!!!

>~espgaluda@



汁ってなんだよ。

とりあえず晴れたら慣行しようと思う。





>ハラスさん



僕が痩せる→何百人もの人間があせるってのが良く分からないんですけど…。

焦るんですか?





>21世紀の精神異常者



自分の弛んだ体を見ては、少し格闘技転向(弛んでる=格闘技なんて無礼な話だけど)を考えるが、あいつらやっぱすげーよ。

また考えなおしちゃうわ。





>かわ



いやー俺も下剤とか使う少々荒技を使おうかと考えてるよ。

とりあえず脚のラインから変えていこうと思う。

サッカーいいね。

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年5月23日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯ブラシ」です。

次のブログ記事は「花の金曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。