明日はきっといいことがあるだろう?

| コメント(0) | トラックバック(0)


今朝、最寄り駅の近くにあるご愛用の駐輪場で自転車ごとツルっと滑って転びました。
しかも自転車を置くまで10秒もかからないところで。
雨が上がったばかりでズボンは汚れるわ、手や肘からは血が出るわでガン萎えでした。
近くには横たわった俺を見て見ぬふりをする人ばかりで、人の冷たさを久々に身に染みて感じました。
朝からこんなに萎えてしまって危うく会社に電話をしようかと思いましたが、頑張って駅に向かいました。
我慢したというか、萎えすぎて電話をする気力もなくなったのかわかりませんが、とりあえずレベルが上がったと思います。


今日は残業して会社をでるころには夜11時を既に通り越していました。
相模大野までの終電は12時。
結構ギリです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/185

コメントする

 
To ホーム

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年8月18日 02:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜中の3時到着@山中湖」です。

次のブログ記事は「休日出勤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。