夜中の3時到着@山中湖

| コメント(5) | トラックバック(0)


一年ぶりに土曜日から山中湖にいって、大学ハンド部の合宿に参加してきた。今年はもうOBとしての参加である。



土曜日は午前中アップのダッシュから参加して往復まで頑張ってしまった。その後6×6まで。

午後は雨が降ったので、クロカン&坂ダッシュ。

この山荘の坂はハンパない。



日曜は控え目に参加した。先日の筋肉痛がやばかった。全身に広がってるもんだから、体がなかなか言うこときいてくれなかった。



まぁ、ハンドボールは面白いし、それによる人の繋がりというのも良い。年齢層も幅広いし、いろいろな人がいる。



何か一緒にガチンコでやれる仲間っていうのはとてもいい。

泥臭くぶつかりあって、汚れて生傷できてw





とりあえず、ハンドボールを1から学ぼっかなぁと思ったw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/184

コメント(5)

次の日にちゃんと筋肉痛が出てるってことは、

まだまだ若い証拠だね☆

これが2日後とかに出てくるようになったら‥(笑)。クスッ

今日ムススが「ぺまいが情けない顔してる(≧m≦)ブヒョヒョ!」って笑ってた原因はそれね。そんなに疲れたのか。

それでなんで痩せないかなあw

あやちー>
明日がどうなってるかな('A`;)
怖い怖い

ところでヘルシア全然効き目ないんで…はちみつ黒酢にしましたw
まぁヘルシアだけじゃ無理だよねw


WHY-T>
情けないって!?まいったな。
明日は気を引き締めて行きますからw

実は土曜の夜に大量に飲んで日曜は二日酔いだったのです。
おまけに日曜昼にも飲んで酔っ払って練習出ました。
そりゃ痩せないよねw

お疲れでしたー!

やっぱお酒飲んで練習ってのはダメだね。

私は筋肉痛は翌日に出たよー良かったw

お疲れ様〜
本当に酒入るとキツいけどね。
ただキツいなりの楽しみ方ってのが味わえたってことに関しては新しい経験だったね。
そういう環境や状態でハンドやる新鮮さを感じたよw

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年8月14日 01:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世間は狭い」です。

次のブログ記事は「明日はきっといいことがあるだろう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。