賜物

| コメント(5) | トラックバック(0)


後輩の日記を見たらついついやらずにはいられなくなったのでやりますよ。



ハンドボールバトン

Q.いつ頃ハンドを始めた?



中学1年。小学生の時に野球をやっていたんだけど、中学の野球部は当時坊主必須で、1年生は練習中ずっと立ってて退屈そうだった。

そこで、小学生のときの野球部の先輩がハンド部に入っていて、練習に参加したらハンド部に惹かれた。



「的(ゴール)が広い!」



先輩達は面白い人が多かったのでとても良かった。特にminogon先輩w





Q.ポジションは?背番号は?



中学2年:ポスト

中学3年:左45°

高校1年:右45°

高校2年:春まで右45°夏以降、左45°

大学1年:春まで右サイド

大学2年:ポスト・左45°(H部負傷時)

大学3年:ポスト・右45°・左45°(H部負傷時)

大学4年:ポスト・右45°・たまにセンター・左45°(H部負傷時)



Q.練習着はどんなん?



中学:学校のジャージ

高校:筋肉付いてきてシャツがピチピチになった。

大学:筋肉が衰えてきてちょっと余裕がでてきた。



Q.得意技は?



チャージ・オーバーステップ・退場



Q.好きな練習は?



シュート練、ワンマン速攻



Q.あなたのチームのモットーは?



チームまで目を向けてられなかった。

そのくせ中高はキャプテン。大学では副キャプw



Q.ハンドやっててよかったことは?



10年間続けられたこと。自慢。

ハンドボールをやってた人と出会うと千脇肉踊る。



Q.あなたは”送球”をどう読む?



複雑過ぎて読めない。



Q.次バ�dまわす人は?



全国のハンドボール関係の方!ヨロシク!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/220

コメント(5)

ぺまーいさんのダイナミックなプレーもう一度見てみたいです!!

同じく!!ポストからの回り込みシュートは今井さんの最強の武器じゃないですか!!!

何気に私、男子ハンドのマネージャー歴あるの知ってた??

ポストとか右45°とかそんなポジションあったねー。懐かし〜い☆間近で試合見てるとかなり迫力あって好きだったな〜(u‿ฺu✿ฺ)







ってマネージャー歴3ヶ月ですけど…

得意技が最高(笑)
豪快なプレーってことだね!(フォローしてみた)
これ私もやるー!

さるけいじ>

ありがとう、そう言ってくれるのは君達だけだよ!

みんなからよく「いくな!」と言われたもんだw



ティーチャ>

前ちょっと聞いた気がするよ。

てか3ヶ月って短っ!?

ハンドは楽しいぜ



Kさん>

やってくれ!

豪快ってことでよろしゅぅ

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年11月15日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「no time, no SLEEP」です。

次のブログ記事は「振り向きざまにガツーンと一発かましたろうか!?あぁ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。