振り向きざまにガツーンと一発かましたろうか!?あぁ?

| コメント(2) | トラックバック(0)


ちょっと久々の日記〜



11月は何があったっけなぁ。



来月会社の年末パーティがあって、

それの実行委員に強制的にさせられて、

俺が独断と偏見で他のメンバーを決めたこと。



tktとssmとオールしたこと。

オールのあとにとしんち行って2連チャンオール。

わかい。

おかげで日曜はなくなった。



仕事で一人で障害対応うけたこと。

障害なんだけどワクワクした。

仕事したなぁって感じだったな。

そのあと、帰れなくなりピンクゆーちゃんに家まで送ってもらった。

アルファロメオの馬力を体感。

凄。凄。凄。

ぶいーん。

ひょんなことにたいらを大手町で拾って葛西に送った。

面白いコラボだった。

そんで帰宅したらもう朝で寝れずにハンドの試合に行って、

OB戦初勝利を飾った。

次の試合で負け。

でも試合終了1秒前まですんげーアツくて、

これは逆転するんじゃねぇか?って30秒前まで思ったくらいだった。

点差は2点以上離れてたけどorz

最後まで底力振り絞ってやれた試合。

すげー久しぶりでたまんなかったわ。

やってよかった。本当に。



その日はそのあとORF。

なんか俺が作った研究が発展して大きくなっててすごかった。

自分で言うのもなんだが、先駆者として凄い誇らしい。

まぁあとは○投げっすw



んで、しげ研飲み会。

オール後の飲みはお陀仏だった。

大木が横たわってさぞかし迷惑だったろうw

でも次の日はちゃんと会社いったからな。

胃がムカムカしてたけど。



---------------------------------------



高校時代にハマった俺の中でのHIP HOPの神

http://www.devlarge.com/

11月29日が待ち遠しい。

有休とるか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/223

コメント(2)

なかなか忙しいというか、ハードっていうか、タフな生活をしておりますなぁ。

さすが社会人!!バテない程度に頑張れ!!

たたさんも試験勉強頑張ってな!

復帰したら町田のマツキヨいくからねw

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年11月27日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「賜物」です。

次のブログ記事は「帰ってきた土砂ぶろぐ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。