カロリーメイト

| コメント(4) | トラックバック(0)


金曜の夜は3月いっぱいで離任になるパートナーの方と飲み明かしました。

始発で帰るまで語れたのはここ最近ではなかったと思います。

それだけ、お互いに日々の鬱憤が堪り続けていたのでしょう。

まぁ、俺は今後もその鬱憤をため続けなければならないのですが。



土曜はとにかく寝ました。昼頃障害連絡で起こされたわけなんですが…。

クソめ。



夜も早寝日曜の朝は早起き。

健康的です。



今日は髪を切りに行きました。

店員さんが待ってる間にでも読みなさいと言わんばかりにBRIOを渡してきました。MENS-NONNOとかではなく、BRIOです。

ちょいワルオヤジです。

その先はちょっとイタいので言いません。



うちの犬にカロリーメイトをあげたらはまってしまったようです。誰か止めてあげてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/260

コメント(4)

3月で辞める人ほんと多いねえ。



俺らも久しぶりに飲もうぜ。

>うちの犬にカロリーメイトをあげたらはまってしまったようです。誰か止めてあげてください。



すごい分かるw私が台所に立つときまって、愛犬が何か落ちてこないか私の包丁のミスを待ち受ける癖がついたよ。

あれだよ

シブいってことでいーじゃん

白井さん>
多分社員数的にこんな不等式が成り立つはず。
うちらの代<この一年で辞めた人
幹事お願い


ふじのさん>
賢い犬だね。玉ねぎ注意


チェリーさん>
ナイスフォロー!

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2007年4月 1日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春です。」です。

次のブログ記事は「気晴らしに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。