気晴らしに

| コメント(12) | トラックバック(0)


今日は和田アキ子の誕生日です。
そして堂本剛の誕生日でもあります。
確か木村佳乃もそうだったかな。

ってな流れでくれば御察しの通り。
でなきゃわざわざこんな前振り書かないよね。

こうして日記に徒然ってのは何となくいい気はしないんだけど、しょうがないんですよ。
みんなに知らすときには大体この時は過ぎてる。そんな23年でしたから。
そりゃあね。自分自ら誕生日会開いて結局ちゃっかりおごってもらっちゃったりするわけなんですよ。

今年は…普通に過ぎるな。2年目から年を重ねていくだけの人生を噛み締めること、それが普通だと捉えてしまうことに悔しさを感じます。

まだ24になったばかりなのに…でもいまいち実感沸きません(笑)

またまだ若いです!大人半人前!厄年上等かかってこいや〜!大殺界がなんのその!反骨精神剥き出しでいったりますわ。

目が覚めたら今までとは別世界に巡り会えますように。
良い夢見ろよ〜あでゅ〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/261

コメント(12)

誕生日おめでとう(^^)

ああ、すまん。



オメデタス。



今度コタンおごるよ。

誕生日おめでとう!

年とっても顔だけは変わらないのにね…。

早々に24歳☆

おめでとぅ!!

おめでとう

徐々に見た目年齢に近づいてくな

おめでたまきん。

きくち>
ありがとう!一足先にいのしし2回目迎えやした。
元気してるか〜?

影ちゃん>
ありがとう!こたん久々に食いたい!
俺も君を見習って夏に向けて頑張ろうかな

あっくん>
ありがとう!24から急に顔が変わったらみんな吃驚だろ
この先ずっとこの顔と付き合っていきます
1人暮らしは充実してますか?

ぴーち>
ありがとう!今度は三和以外の場所で君に会いたいです(笑)
飲み行きましょう

白井さん>
ありがとう!漸く君に追いつきました
ネコムとのコラボレータは任せた!
期待しとります

らを>
ありがとう!年を重ねても老けて見られるんだけど…もともと30代の顔か、顔も比例して年とってるか…

なんで俺が密かにネコムとコラボレートを考えてるのがわかるんだw



ちなみに東中野でウジャウジャ新人がいる。城田先生もいる。

おめでとう☆
短い間だけど同い年としてよろしく〜

白井さん>
6月にプレゼンやるじゃん。1人5分てやつ。あれの目的だって懇親会と同じだべ。
その晩にでもコラボ有るかと思ったが…さすが白井さんだね。幹事宜しく

いえさん>
ありがとう!
>同い年としてよろしく〜
それだけはいやです(笑)
あれ、欧米でも一個上になる?

さてと、、、、



おもしろ誕生日プレゼントを秘密基地にでも買いに行くかな・・・

げんちゃん>

返事遅れてごめん!

しばらく見ないな。今度すぎちゃんと飯くおうぜ!

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2007年4月10日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カロリーメイト」です。

次のブログ記事は「褒美をあげたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。