褒美をあげたい

| コメント(5) | トラックバック(0)


もう2週間前になりますが、

誕生日はみなさんありがとうございました。

前のmixi日記でコメントくれた人、

直接言ってくれた人、

ささやかなプレゼントをくれた人、

携帯にメールくれた人、

そして24年間生きてきた自分、ありがとう。





最近は寒かったり暑かったりで調整が面倒ですが、

どうかみなさん、お風邪などを引かぬよう、ご注意下さい。





来週ゴールデンウィークが始まりますね。

みなさんは何するんですか?

どっかいったりするんですか?







僕はとりあえず、やることをさっさと終わらせて、買い物でもしようかと思います。





特に予定がないので予定がない人いたらどっか遊びに行きましょう。





昨日は久々にこひやま先生に会い、こひやま研の人にあい、いろいろいい話をきいたりしましたが、帰りふらふらだったのでだいぶ忘れました。



まぁ、いいでしょう。



始発を待つため、満喫にいこうかと思ったんだけど、友達(?)のおすすめで歌舞伎町のossoっていうspaにいきました。

4時くらいからはいったので、ホストっぽい人が結構いました。

お仕事お疲れ様です。

自分はぐだぐだで行ったので、ひどかったです。

ホスト以外の人が入る雰囲気じゃありません。

とりあえず、暑かったです。



そんな感じでちょっと今日は気分がよろしくなかったです。











































































































































































トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/262

コメント(5)

 おお、4月10日は誕生日か。

 おめでとう!

 お互い年とっていきますな。。。

大分遅くなりましたが

誕生日おめでとう。



もうすっかり大人だなぁ。。。

おめでとう。

中学生のときに24なんて想像できなかったな…

だいぶ遅くなったけど、おめでとう◎



たくま>

さんくす。お前の方が早いよね!まぁ枯れないようにお互い頑張ろう



ひるちん>

さんきゅー 大人だな。一緒になって玉投げ合ってた頃が懐かしい〜



のみくん>

せんくす もう10年近く前の話だもんな〜

りょーへいのBBQ行くっしょ?



ぱくさん>

どもう その二重丸が何を意味するのか、気になります。

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2007年4月22日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気晴らしに」です。

次のブログ記事は「携帯のメアド変えました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。