Last2days

| コメント(4) | トラックバック(0)


今の会社で働くのもあと二日。

今日も同期と飲んでいろいろぶっちゃけトークしてまいりました。

これでもう名残惜しいこともありません。

つくづく酷く思うわw



最近太ったなぁ。

会社の机の中にあるナイシトールを再び服用しようか考えちゅ。

去年買ったやつだからなぁ、しばらく放置してたけど、大丈夫だろうか?

漢方って別に日をおいて使っても問題ないよね?

ナースさんにひとこと頂きたいです。

あ、栄養士さんでもいいなぁ。



ってことで、ビリーzぶーtかんpなんて知りませんが、スパルタの映画みたら筋トレせずにはいられませんよ。

もう戦闘民族だね、やつらは。(倒置法万歳)

矢の数がHERO以上だったし。(あ、ジェットリーのやつね。金卓のじゃないよ。ってか弁護士に矢なんて関係ねー氏)



そうそう、傷だらけの男たちって映画があるんだけど、それが見たくてたまらん!!!

インファナルアフェアのスタッフが作ってんだけど、もうデカプリ尾が主役でハリウッドリメークが決定しているらしい。

なんなんだ!?ディぱーテッドといい、今回のこれと言い。

しかし、ディぱーテッドは微妙だったなぁ。

インふぁなる〜の方が全然よかったし。



トニーレオンかっけー!!って話ですよ。

あの役はでぃかぷりおには似合わん。

まぁリメイク版はお国柄が出てましたけど。びみょー



とにかく、傷だらけ〜みたいっす。金城武さんが主役です。

彼は広東語もペラペラだからね。

伊達に英会話学校のCMやってないっすわ(何年前?)





あー、配達止めてもらってる洗濯機とか冷蔵庫とか大丈夫かなぁ。。。ヨドバシに確認しよう。



支離滅裂orz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/290

コメント(4)

いんじゃないの?
さすがに数年あいたら止めるけど、去年なら。
有効期限とかかいてないの?

サンキュー
書いてあった、2008年!
久々に使おう

スパルタ最高だったなぁ

出てくる奴の半分くらいはいまいに見えた

え、150人もいた?

首から下は特殊メイクなw

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2007年7月18日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同期の結婚式@郡山」です。

次のブログ記事は「吉祥寺にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。