同期の結婚式@郡山

| コメント(6) | トラックバック(0)


この連休は会社の同期の結婚式に出席するため、郡山に行ってきました!



式から出席するのは今回が初!!

外国人牧師が出てきて、誓いの言葉を。



同期の奥さんもとてもきれいでした。



親から子へ、子から親へ送るメッセージにはとても感動させられました。ジーンとくるものがありました。そして、隣に座っていた同期♂はもうボロボロでした。



披露宴の途中で奥さんとツーショット写真を撮ってしまいました。後から考えたら、ちょっとやりすぎたw

2次会ならともかく、披露宴はご両親とかいるからねぇ。親戚とかもいるしwwwww

しまいにゃ途中で居ねむ(ry.



2次会は盛り上がったのかよくわかりませんが、気づいたら「もののけ姫」をアカペラで独唱していました。

かわいい奥さんの頼みとなっちゃあ、歌わないわけにはいきません。(カウンターテナーです。いい加減歌い過ぎました)



昨日福島からの帰りに味あっさり、お肉どっさりの喜多方ラーメンを食べてきました。

もーおなかいっぱいです。



http://www.tgn.co.jp/hall/ack/





*********************************



「地下鉄に乗って」を見ました。



戦後、荒廃した日本に生きる人々が必死で生きていこうとする姿が映し出されていて、ちょっと感化されました。

生命力の強さっていうのかな。



メトロに乗って行きつく先が親の過去という設定。

親同士が出会った状況とか気になるなw

うっすら聞いたことあるけど、実際に見てみたいもんだね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/289

コメント(6)

俺の実家ではないか(´∀`)ノ

そうなんだよね!弟が今仙台で一人暮らし中。暇だったらかまってあげて下さい。

郡山はラーメンだけかよ

俺のことはナシ





そうそう、何年振りかに福田にあいましたよ!あっくん!
な〜んも変わってなくてそれがむしろ新鮮で良かったね(笑)
こっちに来るときは連絡よこせや!

そーだ郡山には福田がいたじゃないか!

元気そうなら良かった!

あっくんへ



ちなみにそのふくティマとかいう脳みそが銀河系に吹っ飛んでフリーザに人差し指一本で消し去られてしまったようなニックネームの持ち主は、このところ益々色気が際立ってきた、われらの神々しい福田様でございます。



あ、噂のてぃーちゃーはどこで何道草食ってんだ?

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2007年7月17日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3大欲求から4大欲求へ」です。

次のブログ記事は「Last2days」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。