50℃が恋しい

| コメント(0) | トラックバック(0)


45℃より50℃!
正方形では角っこで45℃に線引っ張った方が線対称で美しいんだろうが。

度数てのは角度じゃないよ○酒だよ!

あーもうビールじゃ鼻水びろーんびろーんで話にならん。

会社の近くにレトロで小汚くていい感じの中華料理屋があるんだけど、そこの白酒がハンパなく良い。

あれになれてしまうとビールは単なるソーダ水、カクテルなんか甘い水。

いや〜、世の中やんなっちゃうね
世界がDonDokoDon薄汚れてく。

参ったな〜こりゃ

ふぁーふぁーふぁー

次は〜日本橋、人形町、東日本橋=オレんち





はぁ、運動しよ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/391

コメントする

 
To ホーム

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2008年5月15日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゅぉぉぉおおおおお!○〜」です。

次のブログ記事は「影山ブランド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。