にゅぉぉぉおおおおお!○〜

| コメント(0) | トラックバック(0)


にゅぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおえぃおいうあいうああああああああ



携帯で打つと疲れる

昨日会社に行くとき結構Gさんチックなおじさんがたいそう良さげなスーツをきて向こうから歩いてきた。

そのプチセレブ系なおっさんの顔を見てちょいと違和感を感じたのを、最近朝に滅法弱くなってボーっとするおめめでも明確に見ることができた。

口のあたりが変だな。と思ってすれ違う瞬間に、にゅぉぉぉおおおおお
は、鼻水が…びろーんと突出!!!

ああ、この衝撃的状況を画像化出来なかったのが惜しくて悔やまれる。

びろーんびろーん

まぁ、昨日あたりから急激に寒くなり、おっさんのこともわからなくはないが…

朝からおかしすぎて小便ちびりそうになった。

あー興奮した

ハァ



最近少々ネタが汚いので自粛します。
だって、電車の手すりにつかまったら誰かガムくっつけてたんだよ!?



ざけんな、この酔っぱらいが!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/390

コメントする

 
To ホーム

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2008年5月14日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラスト」です。

次のブログ記事は「50℃が恋しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。