業務連絡、明日は耳鼻科行ってから出社します。申し訳ございます。

| コメント(2) | トラックバック(0)


ウォシュレットのボタン押したら。。。ちょっとずれてるよ!?
よく見てみたらビデ押してましたorz

最近の自分を表す言葉として良い句が浮かびました。
金は無いけど肉はある。同情するなら金をくれ。しなくていいから金をくれ。
これ以上付け足すとムダに惨めになってくるからここで止めます。


先日秋葉原で事件がおきました。



財布を覗いたら小銭だけ!?
お札があったと思ったのに…前の日の晩飯(か何かしら?)で使ったのを忘れていました。
正に愚の骨頂。
大福とバーガーキングはあきらめて家で淋しくパスタを茹でました。まあまあのお味で。


今週末は関西方面に行きます。ああ楽しみ。自販機で小銭かき集めて、飛田でかましたいと思います。
ちょっと非現実的だけど、堅実にUBあたりが今後の友情のため僕に無言で投資してくれることを薄々期待しちゃったりしてます。
これを頭取が見てくれなかったらもう鳴いちゃうから。

やふー、テンション上がって来たぞ!

こっからは辻褄の合わない妄想と覚えたての言葉を単に羅列するだけなので、油汚れと一緒にながしてください。
言葉の使い方間違ってるとかはタブーです。コメントする前に僕におごりなさい。黙って聞いてあげるから教えてね。
痛々しいと思ったら、メール下さい。口座番号教えますから振り込んで下さい。

まあ今のところペアレンツバンクというリードキャピタルを筆頭にBank of 釜山、プロミスパクエイが無担保無金利無期限んで返済保障無しでOKという金融機関が僕をサポートしてくれてます。
次のファイナンスには関西勢を巻き込みたいところです。
大穴狙いで柔らか銀行グループのABキャピタルあたりでしょうか。影さんとのジャニュアリー新地万歳旅行に行って以来、しばらく連絡もしてないので、臨時株主総会と偽り急遽招集(勿論自腹)、乏しい今の僕の懐に高額で投資してもらって、彼に偽株売りさばくしかありません。存分に巻き上げてやります。
あー、ダメなVSってこういう奴だね


てっちゃん、エビちゃんの好きなもの何だっけ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/403

コメント(2)

テラカオス

疲れたorz

ウナギ食いたい。

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2008年6月17日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おでこ広くない?」です。

次のブログ記事は「いつもと違う角度から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。