いつもと違う角度から

| コメント(4) | トラックバック(0)


今日、予想外なトイレに遭遇しました。仕事で池袋に行ったんだけど、アポまで時間なくて、ずっと我慢してて、打ち合わせ終わって、尻から警告でてたから、とあるビルの2階のトイレに行ったんだ。そしたら大便用が2つあって、どっちでしようかなぜか迷ったのよ。一個は蓋が開いていて、もう一個は蓋が閉まってた。開いてる方ですればよかったんだけど、警告そっちのけで閉まってた方の蓋を開けて見たんだよ。そしたらさ、ワカメが2枚浮いてるんだよ!意味わかんなかったよ。パット見たら、「誰だよ、流さなかったやつは!?ポア」って思うけどよく見たらワカメだったんだよ。薄いし、別に誰かが下呂ったワケでもってなさそうだったしね。誰が何の目的でワカメを大便の中に入れてしばらく様子を見て水分を十分に吸収したのを見計らって立ち去ったのか?あのワカメ達はその後どうなったのか?本当にあれはワカメだったのか?俺ちゃんと拭いたか?全ては神のみぞ知ることです。

今日の東京タワーはイケてます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/404

コメント(4)

全然関係ないのですが、東京タワー周囲においしいお店とか知ってます?知ってたら教えて☆そして、遊べるスポットもあったらお願いします。

お前はちゃんと拭いたよ

わかめで

かなさんへ

桜田通り沿いにいろいろありますが、チェーン店が多い気がします。神谷町から南に歩いて行くと飯倉という交差点にぶち当たります。そこを右にまがり(西側に向かう)ロシア大使館側にしばらく歩くとスージーズというハンバーガー屋さんがあります。僕はその店が好きです。

また、タワーから南東側に行くと芝公園があります。なかなか良いもんだよ。
芝公園から東側に向かって歩くと、大門、浜松町の駅が見えてきます。浜松町からフェリーでお台場までいくのもありだし、大門から大江戸線で汐留に行って遊ぶのもあれば、月島まで乗ってもんじゃを食べに行くのもあり。逆方面には六本木があるのでクラブで踊りまくったり外人と飲み比べるのもあり。大門から浅草線に乗って新橋で飲んだり、銀座で飲むのもいいでしょう。
芝公園から三田線に乗って大手町までいって、新丸ビルや東京駅地下街をブランコするのもいいでしょう。

まとまりなくて、ゴメン!


あめらをへ

ワカメじゃヌルヌルしてちゃんと拭き取れんばい。やっぱりエリエールとかがいいよ。ダブルで贅沢に拭き取りたいですよ。しかもワカメ黒いから拭き取り確認出来ないよ。

ありがとう★ぜひいってきまぁす

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2008年6月20日 00:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「業務連絡、明日は耳鼻科行ってから出社します。申し訳ございます。」です。

次のブログ記事は「秘密的接力棒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。