はっ

| コメント(2) | トラックバック(0)


てかさ、今思い出したんだけど、ソウル行く時に、京成(貧乏だからスカイライナーじゃないよ)使って八幡から成田空港まで切符買ったら、アホなことに切符落としたみたいで、無くしちゃったんだよね。案の定倍取られたよ。最終的に780円の倍だよ。1560円だよ。返してよ。切符買ったんだよ。証明できないかも知れないけど買ったんだよ。信じてよ。空港来る気満々の奴がシコく一番安い切符買う分けないじゃん。俺がそんな人間に見えるかよ?見えるんだったら、名誉毀損で訴えるよ?ちゃんとするよ?ん?かわいい顔して「780円になります。すみません」じゃねえよ。思わず払っちゃったじゃねえかよ。あやまんなよ。おまえ悪くねんだから。悪いの誰だよ!そうだよ俺だよ!何も文句言わずに「ほら」って渡したよ。必死で探したのにどっか行っちまったんだよ。「見つかったらお金返しますんで…」ってどこまで可愛いんだてめーわよ!有るわけないだろうがぁあああああ!今から電車戻れってか!飛行機飛んじまうだろ?そういえば香港行ったとき影や●優君が飛行機出発30分前に成田空港ついて、チケット貰えずで結局来れなかったの思い出し
ただろうがああああああ!ん?楽しみにしてたのに、出国前に気分悪いだろが!誰が悪くした?お前か?お前は誰だ?俺か?俺だな。

なんかさ、今武蔵小杉に行くつもりでバスのってるんだけど、川崎駅西口北に行くらしいんだけど、間違えてるよね?あ〜あ、どこまで脳みそ溶けてんだてめーわよ?

じゃあね〜☆☆☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/428

コメント(2)

お、俺と似てるッ!



> ジョニーデブさん

影さんの日記見て思い出しちゃったのさ。僕は二番煎じさ。パクリさw

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2008年9月15日 15:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「seoul 5th」です。

次のブログ記事は「夏のスタバ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。