引退と新宿ホームにて

| コメント(6) | トラックバック(0)


昨日はあまり良いサラダがでてこなかったので、野菜はあまり食べませんでした。



ということで、とうとう?やっと?引退しました。

長かった〜。KOのハンドボールに7年間、中学を含めれば3年間、計10年間、ハンドボールをやった。



最後の試合は結果負けてしまったけれども、内容的には大敗したわけではないので、よかったのではないかなぁ。



ただ、自分の中で少し心残りなのは、引退する4年が全員試合に出場できなかったこと。

おそらく、差がついてれば4年全員でれたと思うけど、結構試合が緊迫していて、もしかしたら勝てる(?)試合だったので、流れが変わらぬよう、メンバーもあまり変えなかったんだと思う。

試合の流れというのは重要だからしょうがないっちゃしょうがないんだけど、やっぱね。みんなで出たかったと言う気持ちもあったり。



でもまぁそれも終わってしまいましたよ。いやーコーヒー飲みすぎたー。今の季節、カラオケのオールでホットコーヒーは欠かせません。



そいえば帰りの小田急で新宿から乗ったんだけど、ホームですんごい格好で倒れてる女の人がいた。見たとき一瞬「こいつ死んでんじゃないか?」って思わせるような倒れっぷりで、今日のニュースとかで「新宿のホームで女性の遺体!!」なんてニュースがでないかと少々ヒヤヒヤしてた。だってねぇ、首の垂れ具合がやばそうだったんだよ。カク−ンて感じで。そんでさ、横顔も少し青ざめてる感じだったからね。携帯でフォトしようかと思ったけどさすがにこれは無理だったね。



最近嫌な事件多すぎるから思わずそういう連想してしまいました。



あ〜やっと終わった〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/309

コメント(6)

お疲れ。

俺も部活二ヶ月入ってたけどそりゃ日程的にものすごいきつかったですよ。

ウォンさん?良くがん張りました。

びっくりした〜!日記が更新されてる・・・と見てみたら、韓国語のお名前の知らない人で、あれ!?いつの間にこの人とお友達になってたんだっけ????っと記憶を辿ってしまったじゃないですか。ウォンさん。



お疲れ様!!10年間もバリバリ同じことに熱中できるなんてほんとうに素晴らしいねー♪

びっくりした・・・

女の人が倒れてる事にもだが、いきなりお名前変わってるから変なとこ来ちゃったかと思った(笑)



サラダ一気、できなかったんだねぇ〜、、、

オレも誰かわかんなかったよ、あんたやっぱ唐突過ぎて芸術家だね。



部活お疲れさん。これでやっとお前の大好きな夜の部活動に専念できるな!こっちに日記書いてくれるとコメントがしやすい。

ありがとうございます〜

いやーありがとうございます!



ちなみに、このプロフィールと写真ですが、

先日友達の日記からとんでもないニュースを聞いて、

小心者なもんで、ちょっと怖くなって、

個人情報を一気に変えてしまいました。



所属の部分は「友人まで公開」とかにできるので、

そこにプロフィールでも書こうかなぁと思っとります。



ついでに名前の「ウォン」ですが、

自分の名前の漢字を韓国調で読むと、

クムジョン ウォンというそうなので、

それにしました。



急なことでみなさまを困惑させまして、

申し訳ないと思っております。

ご了承ください。



あーこれで夜の部活動に専念できます。

個人情報も隠したわけですし。

サラダ一気できなかったのは心残りですが、

これからも芸術家気取りで頑張って生きたいと思います。



応援よろしくお願いしますm(__)m

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2005年12月 4日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョコレート」です。

次のブログ記事は「印象バトン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。