印象バトン!

| コメント(3) | トラックバック(0)


チェ☼サクラヲ君から回ってきました、印象バトン。

久々のバトンで少々緊張しておりますが、

何とかがんばってみたいと思います。



私事ですが、最近太り気味で、段々足が遅くなってきたので、

トップで次の人にバトンを渡せるか、心配ではありますが、

全力疾走で駆け抜けて生きたいと思います。



では。





■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆



印象というか、出会った時の話からすると、

まず彼は当時坊主でした。

しかも坊主に曲線を棚引かせていて、

「線の部分はもう生えてこないの?大丈夫なの?」

と思いました。



そして、初めてバイクの後ろに乗っけてもらったのはこいつでした。それ以来、この人曰く後ろに乗ってる人最多賞を受賞したのは僕です。現在はわかりませんが。

でも日吉にいるときとか、家にいるときとか、謎に迎えに来てくれるという心優しい人であります。



とりあえず、英語が堪能で、「Fuck」と常に唸っています。

それが実際にも子供が出来た疑惑が起こったりで、結構逝っちゃってる人でもあります。



最近はあまり見かけなくなって毛穴程度に寂しくなりましたが、

大学2年の頃は、ホモ疑惑が起こってしまうくらい、

いろいろ共に行動してしまいました。

日本最高のJR駅にも行ったり、夜中に相模湖の方にいったり、宮が瀬に行ったり、とりあえずどっか行ったりが一番多かったと思います。



学生生活の方は、単位がやばいです。結構ギリギリ。

そんな彼は自衛隊に入るかもしれません。



あと一緒によく無駄に残留とかしてました。

この人寝袋が大好きなんです。



キャンプ好きで、よく寝ます。どこでも寝れます。羨ましい。



いろいろ世の中に溜め込んでいることが多そうな人ですが、

実際はさまざまな社会の中に壁を作らず溶け込む度胸のある人です。そういう意味では意外とチキンなとこもあります。



まぁ一言でいうと、

”本当にファッ○という言葉を愛している人”です。



まだまだあるけどこんくらいでいいかな?





■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?



1.とりあえず外見を見られて、イカツイ奴

2.(いい言葉を使われて)面白い

3.(まぁ普通に)変

4.体はでかいのに心が小さい(これは結構とらえてるw)

5.ロマンチストで素敵





■自分の好きな人間性について5つ述べてください。



・一緒にいて、お互いに無言でも気にならない性質

・よく喋るんだけども、ちゃんと的を得た語りが出来る性質

・自分の信念を強く持ってるが、聞く耳を持ってて、他人を上手く修正できるスキルのある性質

・人前でもバカできる性質

・俺の天然的キラーパスを難なく繋げられる性質





■では反対に嫌いなタイプは?



・嫌なことがあると直ぐカオに出す人

・物事に対してアツ過ぎて余裕のない人

・スキのない人

・うざい人

・空気読まずに、舵を取ろうとする人

(空気読めなくても、自分の世界に入る人は、時に面白いこともあるので嫌いじゃないです。天然むしろ歓迎ですw)





■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?



無口そうに見えてすごくおしゃべり。

寛大な人でありたいわな。





■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください



困ったときは助けてね。





■バトンタッチ15名(印象つき)



コメントくれた人に!ってやると誰もコメントくれなそうだなw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/312

コメント(3)

天然的キラーパスを繋げられるよう努力してみます(笑

おおお!実は一回アイロニっくんと1人だけ書いたんだけど消してしまったとこだったのさ〜宜しく!

やばいっ!!狙われたー!!!!

マジもんのキラーパスじゃないかー(笑

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2005年12月 6日 02:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引退と新宿ホームにて」です。

次のブログ記事は「あぼうつ 日、月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。