あぼうつ 日、月

| コメント(2) | トラックバック(0)


日曜は結局オール後だったので、家でぼーっとしてました。

マジでネタのない日。

最高につまらん。



あ、でもね、さんまのからくりテレビは面白かったね。

一番面白かったのはあれよ。替え歌ね。

あれ見た人いるかなぁ…



まぁ歌の内容も忘れちゃったから思い出せんけど、

なんかわらってしまったw



月曜はひっさびさのバイトでした。



お中元とお歳暮の時期だけ、藤沢のさいか屋の山本山でバイトしてます。今日は5ヶ月ぶりにバイトしてきました。まぁバイトはのほほんとしてて結構まったりしてるんで、重労働ってわけでもないのに、時間だけが過ぎていくって感じです。



こんなバイトなんですが人手が欲しいらしく、短期バイト募集中だそうです。時間は応相談。基本的に男性募集らしいです。

女の子でもかまいませんが、社員が3/4女性で、しかもあの性格なので女の子には少々きついかもしれません。

それでもOKな人は連絡ください。ちなみに男性は大歓迎っぽいですねw



んで、今日は店の前にあるGさんが立っていて、僕は接客にいったんですよ。そしたらそのGさん自分でお茶汲んで飲もうとしてるではないか!?試飲用なのに、勝手に汲んで飲もうとするとは、良い度胸してたじゃねぇかあのtheG。

で、接客したわけなんですけど、急に何を言い出すかと思ったら、

「山本山は名前だけで売れるからいいでしょ〜」なんていうもんだから上手い切り替えしが見つけられず、「はぁ、まぁそうですねぇ」って言ってしまった。別にいいとは思うんだけどね。事実そうだろうし。だってね、以前山本海苔(山本山ではありません)のほうでもバイトさせてもらってましたけどね、実際海苔の質なんて店によってそう大して変わるもんじゃないんですよ。勿論、店の中の商品の優劣はありますし、味も食感もちがうよ。

おおおっとと、話はそれましたが、そのGさんがその次に言い出したのは、山本なんとかっていう女優さんがいるらしく、その人が山本山のCMをやってたそうな。そんな話を5分くらい聞かされた。

まぁ誰がCMしようが関係ないし、さっさと話終わりにしてくれと願うしかなかった。

っていうか俺そもそも人の話斬るの2倍とかあるかもしれない。



んで結局そのGさんは何も買わずに帰って行ったとさ。

逝ってよし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/313

コメント(2)

ご老人はそういうところがあるから、やだなぁ〜・・・絡みづらいと言うか、なんと言うか、、、

同じ意味の無い話でも、ちびっ子の話は変な世界観が作り上げられてて、楽しいよなぁ〜

あせった。。だれかとおもったよ。。マイミクにいきなしあらわれて。。

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2005年12月 6日 04:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「印象バトン!」です。

次のブログ記事は「水分は大事よ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。