ノマ王子

| コメント(0) | トラックバック(0)


12月12日(月)



そろそろ卒論をやろうかと思っていたら、見てしまった。

FORGOTTENという映画。しまったなぁ〜

でも内容は面白かったが、最後が何となくいまいち。



夜先生から電話があった。

翌日のドイツ語の授業でアンケートを取らせてもらう予定だったんだけれども、打ち合わせのメールだとか、先生にそのアンケートの分の時間を割いてもらうだとか、全然連絡をしていなかったため、メールを速攻送った。



OTL



12月13日(火)



疲れた。その一言に尽きる。

そしてこの日はすごく長く感じた。

長かった。一日が。

失敗ばかりやったなぁ。



学校が終わった後、友達とニューオリに行った。

新装開店してから初めてだったなり。

そのあとはスタバでマターリ



帰宅後はアンケート整理じゃ〜





12月14日(水)



この日は三田デイ

その前に、内定先の健康診断の再検査があった。

その原因は白血球多過。

一回目の健康診断のとき、たしか風邪を引いてた。

それが引き金になったのかもしれない。

でもウケる白血球多過。

白血球多い方がいいけどね。

平均数値より1000くらい超えていた。

あとちょっと頑張れば白血球10000とかになってたのにな。

残念。

血を抜かれた。再検査ありませんように。



OTZ



その後は三田にいった。

授業は10分ほどしか出れなかったが、面白いビデオが流れてた。テーマは霊媒というかオカルト系なのかな。そんな感じ。呪文を唱えてる間は右脳の脳はが高くなり、唱え終わった後更に急激に右脳が活発になり脳波は真っ赤。といわれてもわからんよね。



そのあとは精神異常者と昼飯。おごってもらた。どうもありがとう。最近私ヘルシー思考になってまして、野菜食いまくりです。

今朝は採血のあと、ヴィドフランスでレタスサンドと高原サラダというとてもヘルシーな遅い朝食をとりましたし、昼食もツナコーンサラダに豆腐を乗っけて中華風ドレッシングで極めました。そして逝きました。



精神異常者はその後用事があるらしく、去っていきました。私は図書館に行って暇をつぶしてたら、精神異常者からメールが!東館の前で一服してるそうなので、行ってぷはーってしてました。そこでゼッちゃんの真相を知りましたw



その後、後輩君に部費を預け、中庭で友達を待っていました。



友達を待っている途中、「火持ってる?」と変な怪しい格好をしたおっさんが近寄ってきました。私は心の広い?人間なので「ありますよ」といって貸してあげました。ちょっと沈黙が流れて気まずくなった私はそのおっさんに「ここの教授の方ですか?」と聞いてみた。そしたらそのおっさんはすんごいキラーパスを出してきました。



「ううん。王子」



はぁ?王子?思わず言っちゃいましたよ。だってあの形相で王子はないよ。あー隠し写メ撮り出来なかったのが痛い。すごい痛い。このおっさんはもっと痛い。

その王子は続けました。



「僕はね、そこらへんの教授より偉いんだよ。福沢諭吉より偉いんだよ」



んなわけないだろ。故人と比較するな馬鹿め。私が「王子、王子は何をなさってるんですか?」と聞くとこれまた珍回答。三田のキャンパスには似つかわしくないことをしていました。



「虫の研究だよ」



三田に、何故虫?僕の頭の中はクエッションマークだらけでした。今日は私用で三田にきたとのことでした。あとは適当に会話をしていて、いつの間にか再び沈黙。てかライターぐらい持ってろよ。

はぁ自分を王子という人、しかもマンツーマンで自分を王子という人、そんな人初めての遭遇しました。初体験ですよ。痛いよね。



マジ、OTL



乙。



ちなみにその王子曰く、王子は絶滅寸前の動物や昆虫を扱っているらしく、彼の名前も動物昆虫についているそうです。それが本当だったらすごいなぁということで。王子はノマさんというそうですが、メダカのある種類に「ノマノマゴ」という名前をつけたことがあるそうです。僕は感心してしまいましたが、怪しいとこです。さっき「ノマノマゴ」をググッてみたら出てきませんでした。謎。

おそらく王子が個人的にグッピーかなんかに付けた名前なのかもしれません。



僕はその道に長けてる人間ではないので、もし本当に王子の言うことが正しければ僕のグッピー発言は大変失礼なことになってしまうことを予めここで謝ります。すみません。



でもなぁー。うそだろ?



そのあとは友達のアカウントでネットサーフィン+卒論作業



きたーく。あー寒いねぇ



クィックィックィッタ〜ン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/324

コメントする

 
To ホーム

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2005年12月15日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経験バトン」です。

次のブログ記事は「かちんこち○こ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。