忘年会と3回忌

| コメント(2) | トラックバック(0)


12月16日



この日は重松研の忘年会。

しかしこの時期、財布から金が逃げるように飛んでいくんだわ。

15日のゼミ帰りに焼き鳥を食ったんだけれども、車で来てため、酒飲めず。それでも野口さんが3人近く飛んでいった。ヒラヒラ。

今回は忘年会なので飛んでく覚悟はしていたものの、2次会、3次会、4次会…となると5、6人財布から去っていった。ケチいすか?ああ、ケチぃっすよ。



まぁお金の話はこれくらいにして、1次会ははっちゃけすぎてしまって、日頃の俺のイメージを一掃するものがあったらしいwんーそれは思い違いか?とりあえず、一番五月蝿くしてしまった。



なんか酒にめっぽう弱くなってる。すぐ顔が赤くなる。特に目の周り。猿みたいになるのに、別にかわいくないのがイタい。

しかも普段の何倍も壊れておかしくなる。



2次会では酔いも醒めてグダグダ。

3次会ではとりあえず歌って、4次会は睡魔と闘いながら撞いた。



とりあえず、財布の紐はきつくしめとかんとあきまへんな。





んで早朝6時ごろ帰宅した。



12月17日



おG様の3回忌。お墓参りに行ってきた。んだけど寒い。そして眠い。3時間弱は寝れたのでまぁ何とか起きれたけども、気分が悪すぎた。それでも、お経中はちゃんと起きてた。帰宅後は親戚と家で食事して俺はお昼寝。飯食ってそんで終わりな一日。



てか安藤美姫は残念だったな。やっぱ初っ端悪いと後を引いてしまうわ。そのてん、浅田真央はよかった。すべりもそうだし、ジャンプも軽い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/327

コメント(2)

相変わらずタフだな〜

俺の中のウォンは朝まで騒いでるってイメージついてます。

人間は睡眠時間3、4時間くらいでもやっていけるらしいぞ!

眠いけどなw

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2005年12月18日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かちんこち○こ」です。

次のブログ記事は「うまい棒より安いモノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。