がすとーる

| コメント(4) | トラックバック(0)


19日の夜は部活の卒業生送別会だった。



高校・大学とKOでのハンドボールは7年間、

中学から始まったハンドボール人生は10年間、

学生としてのハンドボールは完全に幕を閉じた。



いろいろあったけど、終わり良ければ全てよしとは正にこのときのための言葉だったなぁと思うw

終わりよければってどうなの?って話だけどね〜



まぁでもこの4年間(?)は自分にとって思い出になった。



熱燗イッキは飲んでるときにきつかったけどね。

途中でウッと来そうになったし。





写真は昨日(20日)に行った焼肉屋。

途中でテンションが下がったんだけど、原因がわかった。



焼肉が焦げが胃にクリティカルを食らわせたためであった。

萎えたわけではなく、気分が悪くなったということで。





店員さん曰く、焼肉とキャバクラが同時に楽しめると言っていたけど、あの値段で肉クオリティ低すだった。

オプションより本質のクオリティ重視。















OK牧場

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/74

コメント(4)

今度連れっててくださいよー(*^_^*)

毛が生えたらな!



僕、毛生えてます。僕も今度是非つれてってください。

10年間お疲れ様でした。今度またドラゴンボール歌ってください♪

じゃあメインパート歌ってくれ。

この店はピップが行く店だから、ピップになれたらな。

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年3月21日 13:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過去→未来」です。

次のブログ記事は「しんずく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。