しんずく

| コメント(0) | トラックバック(0)


髪を切ったんだけど、切ってくれた人のカツ舌が悪く、最初『今日はよろすくお願いすましゅ。担当の◎◇▲☆です』て言われても名前わかんねーよって。
悪い人じゃなかったけどね。


夜は新宿に行って焼き肉を食し、ゲーセンへ。いや〜ゲーセンも面白くなったもんだ。また来る甲斐がありそうだわ。その甲斐はまだ作ってないけどな。


帰りの小田急発射を待ってて隣の席が空いてたんだけど、どうやらティッシュのクズが落ちてたっぽかったんよ。
そんでその席に座ろうとした人がティッシュを摘んで外までわざわざ捨てに行ってたら、他の人がその間に座ってしまったのさ。

そこらへんに捨てりゃいいもんを…でも律儀なのは悪くない。
んでそのティッシュの人は戻って来るなりボソッと『畜生』ってブツブツ言ってて、なぜか俺を睨んできた。
顔笑ってたのかな?笑
いや、明らかに爆笑&ざまーみろ系のハプニングだった笑
笑いすぎ?
















新宿の駅で姫島瑠璃香を見かけた。明らかに彼女だった。颯爽と歩いてたけど俺にはわかったぜ。
疲れた肌だったけどな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/77

コメントする

 
To ホーム

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年3月23日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がすとーる」です。

次のブログ記事は「散発から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。