散発から

| コメント(2) | トラックバック(0)


卒業前で気分がいいのでもう一発。





今日髪を切りに行ってふと思い出したことがある。





私はブラッドピットのファンである。どのくらいファンかと言うと、結構前に髪を切りに行ったときに



「ブラピにしてください」



と言ったことがあるほどファンである。



ファンデビューしたのはセブンの映画を見たときで、ブラピのちょっぴりワイルドっぽいところがよかったのと、12モンキーズでイカれたキャラを演じてたときの彼と、自分の性格とかかなりマッチしていて自分の中でものすごいシンクロ感を味わったのがキッカケである。



彼が出ている映画は結構見ている。



ミーハーだが、セブンイヤーズインツィベットが一番よい。

何がいいかというと、髪型がよかった。

髪型で言えばファイトクラブの坊主頭もいい。

結構似合っているのでよろしい。

私も坊主はやったことがあるのでかなり気に入っている。







以前髪を切りに行ったときのように、やはり私はブラピになりたいと思っていた。もちろん今でも思っている。



そこで彼と私の身体的な比較を試みた。



まず顔。私は意外と海外で日本人に見られることはない。国内でもよく日本人離れした人相と言われることがある。それは堀の深さと低くない鼻のおかげである。

私の堀と鼻をじっと見続ければブラピに似てくるはずである。

そして数少ない私の自負できる部分として体がごついことがある。

ブラッドピットも意外と体つきはいいのでこれはOK



ブラッドピットの詳細を上げると、



身長183cm、体重73kg



意外と背は高い。



少し身長は劣るが、183も180も大して変わらないのでOK

体のごつさでカバーできる。

髪の色も気分でどうにかできる。

目の色も気合で全然大丈夫だ。

一重も勿論力を入れればバッチリだ。

肌の色も最近外に出てないおかげで白い。

英語も頑張らいける。

国籍だって偽造パスポートだ。







髪を切り終わってから雑誌の中にふと目をやった。

そこにはブラッドピットが写っていた。



鏡の中の自分と雑誌の中のブラピを良ーく見比べた。















致命的な違いがあった。





おデコの形がちげぇ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/78

コメント(2)

体重は!?

ブラピに次の映画で肥満の役を体を張って演技して欲しいと依頼するしかないな。キャストアウェイのトムハンクスのように。太ることは痩せるより何倍も楽なことだろうな〜

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2006年3月23日 01:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しんずく」です。

次のブログ記事は「そつぎようしき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。