3大欲求から4大欲求へ

| コメント(2) | トラックバック(0)


柄にもなく、変に緊張して眠れません。



明日から友人の結婚式で郡山インだっつーのに!



浜町8時集合はやっぱ早いよw



準備もしなきゃだぁ〜



あーわけわかんなくなってきたぞ!

あら、段段瞼が落ちてきた。

やばいぞ、明日おきれん。

明日ってかもう今日か。

あーやばい、あーやばい。





人間の三大欲求ってよく言いますにょね?



あれは3つじゃなく実は、4つあります。

4つめは極めつけっていうか、なくてはならないものです。



(気分と体調によって順序は入れ違いますが)



1.食べたい欲

2.セックスしたい欲

3.寝たい欲



なんかこーゆーふーに書くと全部同じみたいだねwwwwwワロス



4つめは生きるためには、必要不可欠!!



それは、



トイレに行きたい欲です。



出ないと、出さないと、いきものはみんな死んじゃいます。

欲っていうか、生理現象だね。



でもみんな同じだよね。



トイレに行きたいか。123と近いもんがあるよねw



よーするに生物は性欲の塊なんです。















あー、この纏め方、我ながら感心。



ごめんなさい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/288

コメント(2)

呼吸したい欲もあるな。

かゆいのをかく欲もあるな。

呼吸したいときって呼吸できないときしかなくね?

そんなに苦しい毎日を過ごしているのか。。。

無理しないでくれ。

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2007年7月14日 03:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今の塾高ハンド部」です。

次のブログ記事は「同期の結婚式@郡山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。