BIGBANG日本メジャーデビューで8チャンネルは大盛り上がり!?

| コメント(7) | トラックバック(0)


今朝、めざましテレビで韓国のアイドル的グループ?のBIGBANGが日本でメジャーデビューということで、生踊り&生歌を披露しておった。ヘブンという歌を披露してたのだけど、歌詞に韓国語はなく、英語&日本語のみ。めざましだけでなく、そのあとのとくダネでもPVがながれていた。



韓流スターは日本で活動を行うと日本語をしゃべりだす。まぁ当然なのだろうが、BOAだとか、東方神起だとか。。。BIGBANGは今後日本を拠点に活動するそうなので、もしかしたら彼らの熱狂的ファンも日本を拠点にするのだろうか。。。関係ないね。



来年は大韓帝国併合100周年なので、反日活動とか活発化するんじゃないかとか騒がれてるけれども、これら双方の話題があがると複雑な感じなんだろうなぁと勝手に想像。とりあえず、北朝鮮がやばそうだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.intelligentlemanlike.net/mt/mt-tb.cgi/108

コメント(7)

カムサハムニダ!!

パニハムハサムニダ。

奴らは円が欲しいのさ。

ウォンなんて子供銀行券だろ(プゲラ



でも客観的に見ると今やK-POPの方が質が高いと思う。。。

くやしいニダ。

うむ。まさにその通りで、理由は他になさそうだ。

ちなみに、



東方神起はリズムゾーン

BIGBANGはVGエンターテイメントジャパンとかいうところ。korea企業か?

BOAは確かエーベックスだったよな?



音楽業界のお金の話はよく知らん。日本のほうが稼げるってこったな。

韓流アイドルのファッションセンスがないセヨ。

何で裸にシャツ?パーカの上にジャケット?袖無パーカとかどうスムニカ?

アイヒマンスタンダードは好き。韓流じゃないか。

国粋民族現実主義のVerismoの出番だな、ブラザーダビデ、ワロス。

>らをサン

なんせ、日本統治前は女は乳丸出しでしたから。仕方ありません。

http://www.youtube.com/watch?v=GHV5SY5GK6Y&hl=ja



>じょにーサン

彼らに真実を教えてあげましょう。殺されるw

コメントする

 
To ホーム

最近のコメント

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

タグクラウド

このブログ記事について

このページは、pemaiが2009年6月24日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「企業経営」の知識を身につけるために。。。」です。

次のブログ記事は「日本はいい国、何も悪くない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。